※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラピケの大人用パジャマを使っている方、着心地や毛玉のできやすさ、よれやすさなど教えてください。

大人用のジェラピケのパジャマ使っている方いますか?

出産祝いの子供用の服(もこもこじゃないもの)を初めて着させてその肌触りの良さにびっくりしています
大人用のものも同じなら自分用に欲しいな😂と思うのですが使っている方いますか?

着心地や毛玉のできやすさ、よれやすいかどうかなど教えてください🙇‍♀️

コメント

たぬき

常にジェラピケのパジャマ着てます☺️
めちゃくちゃ肌触りいいです🥹
個人的に気になるのは、乾燥機にかけるとショートパンツのゴムがひっくり返ったりして中でクルクルなることくらいです😂
夏物の生地も気持ちいいですし毛玉できませんし、カーディガンとかもすべすべって感じで、冬用のワンピースとかも私は乾燥機までかけてますが毛玉だらけにならずです🙆🏻‍♀️(冬はモコモコのやつ着てます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中でクルクルはあるあるなんですね😂
    大人用のものも質が良さそうで安心しました!買ってみたいと思います🥺
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日