※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半袖半ズボンで寝ても、頭の寝汗がひどく、枕も汗ダラダラ。どうにもならないんでしょうか。小2男子です。

半袖半ズボンで寝ても、頭の寝汗がひどく、枕も汗ダラダラ。どうにもならないんでしょうか。小2男子です。

コメント

唐揚げ

うちは氷枕して、冷汗マット敷いて寝てます。小1男子です。
それでも暑いって汗かいてる時ありますが、氷枕するとかなり静かですよ〜!!
既にエアコンも入れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月17日
ありす

うちも長男が暑がりで、パンイチでエアコンつけて寝てます😂
私と次男はまだ毛布をお腹にかけて寝てます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます^ - ^

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

5歳娘ですが、メッシュキャミにパンツで寝て涼しいぐらいにクーラーかけてても汗かくので、娘に向けてクーラーガンガンにかけてます😇
様子見ながらクーラー弱めたり風向き変えたりしてますが、私が寝落ちしちゃったときはもれなく風邪引きます😇
どうしたらいいんでしょうね😭
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、汗から風邪になりますよね😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子も暑いみたいで肌着だけで寝ています。エアコン付けているので私は寒くて布団かけていて風邪ひいたらかわいそうと思って下の子にも布団掛けるのですが暑いみたいですぐに出ていっちゃいます😅