※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
サプリ・健康

プラノバールを飲んで7日目で症状が出ている場合、生理が来る兆候かもしれません。リセットの時期は不明です。

5月の生理が来ず内診してもらいましたがいないようなのでプラノバールというものを処方されました。飲んで7日目になります。症状がたくさん出てるので飲み終えたらこれは生理が来るということなのでしょうか?どうなのかと思いながらいます。
今はお腹痛く骨盤も腰も痛いです。リセットがいつ来るのか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

通常だと飲み終わってから4日以内くらいには生理がきますが、
個人差もあるので、1週間程度はこない人もいますね。

• よし

よし

そうなんですね4日以内にありがとうございます。今も熱が出たりお腹痛かったりいろんなのがあっていつ来るのか気になったのでありがとうございます

• 6月17日
  • よし

よし

失礼します。今日の朝に血が出てきました。ですがお腹痛かったり気持ち悪かったり骨盤痛かったりして横になってます。生理の量もこんなもんなのかな?って思いながらそわそわしてます。

• 6月21日