※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo1209mo
雑談・つぶやき

印西市に住んでいる生後3ヶ月(来週で4ヶ月です)の女の子の新米ママです🙌…

はじめまして!
印西市に住んでいる生後3ヶ月(来週で4ヶ月です)の女の子の新米ママです🙌💕
昨年こちらに引っ越して来たのですが、地元が遠く、知り合いがいません😭💦
近隣に住まわれている方、月齢の近いママ、色々お話できたら嬉しいです♡♡
お茶とかできたらなあーなんて思っています♪
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

かおりん

ちょっと印西から近くはないですけど、成田方面に住んでます☺️

  • mo1209mo

    mo1209mo

    ありがとうございます😊
    成田‼︎お隣さんですね♪
    一度行きましたが、イオンとかも大きくて住みやすそうですね\(^^)/

    • 4月6日
  • かおりん

    かおりん

    成田市ではないですけど、イオンまでは20分ほどのところに住んでます😁
    こちらはなにもないですよー。笑

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    そうなんですね!
    すみません読み間違えてしまいました😂
    印西市チェーン店は充実してますが、オシャレなカフェとかないなかなあ?って思ってました🤔

    • 4月6日
  • かおりん

    かおりん

    印西たまにしかいかないのであまりわかんないんですよねー😱
    成田は調べるとまあまあ出てきますけど。笑

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    やっぱり成田の方に行けば色々あるんですね\(^^)/💓車さえあれば色々行けて楽しみは広がりますよね✨

    • 4月6日
manami

私も印西市在住です💖
うちの娘も明後日で4ヶ月になるので、誕生日とっても近いかもです🤗💖
仲良くしてください🤗

  • mo1209mo

    mo1209mo

    ありがとうございます😆
    娘のお誕生日近いですね!✨
    ママリ印西住みの方あまりいないようで、嬉しいです〜💓
    テンション上がっちゃいました笑
    是非是非仲良くして下さい♡♡

    • 4月6日
  • manami

    manami

    もぉ4ヶ月になるなんて、育児ってあっという間ですね〜🤣‼️
    歳が近いのも更にテンション上がります🤗
    ちなみに、印西のどの辺りですか?
    私は千葉ニューの方です👶💖

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    本当ですよね〜♡生後1ヶ月の写メを待受にしてるんですが、成長してるなあって実感します(*´꒳`*)まだちっちゃいけど笑
    本当ですね‼︎あらやだ嬉しいです💓
    そして私も千葉ニューですよ👀✨
    毎日イオン⇨西松屋徘徊してます笑

    • 4月6日
  • manami

    manami

    毎日一緒にいると中々わかりずらいけど、写メみると成長感じますね〜😂💖

    えー‼️じゃあご近所さんかもですね😍
    私もイオンと西松屋徘徊してますよ🤗
    支援センターとか行ってます👶❓

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    ですよね💓週一で生まれてからの写メ見返しては1人で涙してます😂💕
    可能性高しですね‼︎どこかのタイミングで会ってそうですよね✨
    ママ友探し〜♪とワクワクして、2月末と3月末に支援センターチャレンジしたんですが、大きい子ばっかりで、玉砕して帰ってきましたー😭😭😭もう行かれてます?❤️

    • 4月6日
  • manami

    manami

    ほんと会ってそうですね〜👶‼️

    私も2月の1週目くらいに支援センター行きましたが、同じ理由で玉砕しましたw
    そろそろ首もしっかりしてきたから、再チャレンジしようかな〜なんて考えてます🤗💖

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    同じ支援センターですかねー?🤔💕
    私も来週あたり体重測りに行こうか迷ってて、
    ベビーマッサージあるみたいなので明日電話して予約しようかなって思ってました🙌❤️

    • 4月6日
かおちゃん

印西ではないのですが、印西の近くに住んでいます😊💓
自分の住んでる市より印西のお店の方が近いので買い物もほとんど印西でしています!
仲良くしてください☺🌟

  • mo1209mo

    mo1209mo

    ありがとうございます😍
    3人いらっしゃるんですね♡
    ベテランママさん尊敬します‼︎
    是非仲良くして下さい♡
    お買い物はやっぱり車で行かれますか?🚗✨

    • 4月6日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    全然ベテランじゃないです😂笑
    毎回覚えてなくて初心者状態です😂😂
    超ど田舎住みなんで車移動です💓!
    でもどこ行くにも車で15分くらいなんでほぼ毎日印西フラフラしてます😝
    今日もジョイフルで買い物してきました😊
    いろんなお店があって住みやすい街ですよね☺

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    ジョイフル本田‼︎もはやテーマパークかってくらい人いますよね!車の運転は嫌いじゃないんですが、自宅の駐車場狭くてなかなか行動できてないんですよね。。もっぱら毎日イオンなので、もっと行動範囲広げたいんですが😂💦💦

    • 4月6日
manami

中央駅前?の支援センターですか👶❓
印西市内、いろんな所に支援センターありますよね💖
ベビーマッサージはまだやった事ないですが、赤ちゃん気持ちいいみたいですね〜🤗❤

  • mo1209mo

    mo1209mo

    そうですそうです!manamiさんもですか?✨あの疎外感怖くないですか?😂町に子連れが沢山居るはずなのに、同じ月齢の子は何処へ行ってしまったのか悲しくなりました😂
    ベビーマッサージで教えてもらった手遊びすると娘がニコニコするので楽しいです💕

    • 4月6日
  • manami

    manami

    そしたら一緒ですね〜🤗💖
    めちゃめちゃ怖いです🤣保育士さん?とばかり話してました🤣笑

    えー💖それ良いですね〜😍
    今月は4ヶ月健診と同じ日みたいなので、来月参加してみようかな〜😍‼️
    あれ、モモーさんは4ヶ月健診20日じゃないですか😳❓

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    私もです〜😂保健師さんかな?その方と話して体重測って即帰りました〜笑
    水曜日か木曜日再チャレンジしようと思いますが、manamiさんもどうです?✨
    健診5/12って連絡来ました‼︎おそらく誕生日とか住所で振り分けされたのかと🤔

    • 4月6日
  • manami

    manami

    体重測定できるの嬉しいですよね🤣💖
    うちもそろそろ測りたいと思ってたので、来週水曜日なら都合良いです🙆‼️
    ご一緒できそうですか👶❓

    そうなんですね😳‼️みんな一緒だと思ってました🤣

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    娘就寝\(^^)/
    是非是非‼︎水曜日行ってみましょ😆前回何時ころ行かれました?私は午前中に行きましたよ🌸
    みんな一緒だといいですよね〜😭5月まで不安なので、健診の無料券四月に使っちゃいますー🤢

    • 4月6日
  • manami

    manami

    うちも今寝たところです👶
    前回は、10時半くらいに行きました🤗
    今回もできれば午前中が良いかなあと💖
    みなさん割と早くから居ますよね🤣

    確かに不安ですね😂逆に私は、無料券を5月に使います🙆笑

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    では10時半くらいに行きますー😆💓
    確かに!お昼前に行ったら結構いましたね♪
    今回は近い月齢の子いるといいですね♡

    無料券少なくて、使うタイミング悩みますよね😂他の自治体もこんなもんなんですかね?🤔

    • 4月6日
  • manami

    manami

    わーい🙌ありがとうございます😊
    心強いです🤗💖そしてお会いできるの楽しみにしてます🙆💖

    ほんとですねー😂印西市以外ぜんぜんわからないです😂でも、印西市も子供の数増えてるからか、医療機関での健診が中々予約取れないです😂

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    私も楽しみです😆💕分かるように入口入ったすぐのとこにいるようにしますね♪遅れたらすみません😭
    私も、軽い気持ちで電話したら1ヶ月後です〜♪って言われちゃって📞この辺の事情あまり分かってませんでした💦

    • 4月6日
  • manami

    manami

    了解しました🌟私もそのあたりにいますね👶💖
    ですよね〜😂私は予防接種と健診を一緒にお願いしました🙋‼️
    子供多いから、幼稚園とか学校が心配になります😂まだまだ先ですが😂

    • 4月6日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    お願いします(*´꒳`*)
    予防接種と健診一緒の方が効率的ですよね✨予防接種ギャン泣きしません?見てるこっちが泣きそうです😭💦

    これからどんどん子どもが増えて行くとしたら、お友達が増えて嬉しいけど、ちょっと心配ですよね💦私は育休明け保育園入れるので活動しなきゃです😭

    • 4月6日
manami

1回目は大丈夫でしたが2回目はギャン泣きでした😂それに他の子が泣いてるのにもつられてうちの娘も泣いちゃいます🤣笑

育休中なんですね‼️保育園も毎年増設してるみたいなのでうまく入れると良いですね👶💖

  • mo1209mo

    mo1209mo

    えらーい‼︎もう分かってるんですね✨✨うちの子は注射されてからこの世の終わり程泣きますけど、まだ察する能力はなさそう😂

    そうなんですー...仕事と育児両立できる気がしないです🙌あれ、家事が入ってないぞ?⇦笑
    そして本日も恒例のイオン行ってきました〜♪スーパーフライデーなので、ちゃっかり31並んできました❤️❤️

    • 4月7日
  • manami

    manami

    この世の終わり…🤣笑
    でも、これから大きくなると、更に泣くんでしょうね〜💉😂ママがんばりましょー💪💖
    仕事と育児の両立は大変そうです😭
    家事は二の次で🙆💖笑
    育休は1年ですか😳❓

    わ〜ソフトバンクうらやましいです❤うちはauなので😭
    31いいなぁ😊🍦
    我が家は、コストコからのベイシアでした🙋🌟

    • 4月7日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    なだめるボキャブラリーが少な過ぎて🙌「頑張ったね、大丈夫だよ、えらいね」しか出てこない笑 この先不安です😵💦頑張りましょーね😂💕
    育休は一年です‼︎でも、12月はさすがに保育園入りにくいらしく、四月まで延長しようと思ってます\(^^)/
    ここにきてソフトバンクユーザーで良かったです😂コストコ羨ましいですよー✨✨

    • 4月7日
  • manami

    manami

    ぢゃああと1年後から保育園なんですね👶💖私も仕事したいけど、保育園探しが先か仕事探しが先か…😫‼️
    待機児童なんて言葉がなければ、職探しも楽なのに😂
    私も以前ソフトバンクだったのに、変えた途端にこんなサービスが出るなんて😭笑
    コストコ大好きで良くいきます💖
    モモさんもいつか一緒に行きましょ😍🌟
    買い物しなくても楽しいです🤗🌟

    • 4月7日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    この印西市でさえ待機児童がいるなんて本当悲しいです😭でも、一番可愛い時期をずっと側で見ていたいなーって気持ちもあるんですよね...悩みどころです🤣
    コストコ一回しか入ったことないんです😂
    行ったらテンション上がって爆買いしないようにしないとです笑

    • 4月7日
  • manami

    manami

    私も最初待機児童いないって聞いていたんですけどね😥やっぱり家が増えてるから仕方ないんですかね😂
    確かに‼️それも悩みますねー😭💖

    コストコはテンション上がりますね🤣笑
    試食すると買いたくなってしまいます💖

    今日は天気悪いので、イオンの中を徘徊します👶💖しばらく雨が続きそうで嫌ですね🤣

    • 4月8日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    ですよね!私も待機児童はないと聞いていました!育休も1年半が限界なので、なんとか入れればなあと思います♡
    わかりますー♡試食だけって思っても、誘惑に負けちゃう時が多々ありますね😂
    昨日は都内まで友人に会いに行ってきましたけど、娘連れて人混みいくとクラクラしそうでした😵😵😵

    • 4月9日
  • manami

    manami

    モモさんすみません🙇‍♀️
    急遽今週、義理の両親が来ることになってしまい、数日滞在するようなので水曜日行けなくなってしまいました😭😭😭
    お会いしたかったのですが、また今度お願いします😭❤

    • 4月9日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    あらら‼︎準備とかも大変ですよね‼︎
    ファイトです\(^^)/💓
    次回一緒行きましょ〜♡♡
    毎日暇なので、いつでもお声がけ下さい✨

    • 4月9日
  • manami

    manami

    ありがとうございます🙇‍♀️💖
    そうなんです😥準備が…ひゃーって感じです😂笑
    また行けそうな日に、ここに連絡させていただきますね😍💖

    • 4月9日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    準備で忙しいとこすみません💦
    予防接種どこに行ってますか?
    私行ってるとこ、なんか先生が好きじゃなくて...予防接種だけだから1番近い所でいいかなとは思いつつ、なんか毎回悲しい気持ちになるんですよね😢

    • 4月11日
  • manami

    manami

    私も最初近場で行ってたのですが、同じく先生が合わなくて、今は、くやま小児科にお世話になってます☆
    とても良い雰囲気で気に入ってます╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月11日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    一緒でしたかー😭💓来週の乳児健診くやま小児科予約してますー✨やっぱりそこ良いんですね♡安心🌸
    内野診療所も近いんですが、評判聞いたことあります?👀私は千葉ニュータウン中央クリニックに行ってました😵

    • 4月11日
  • manami

    manami

    安心して大丈夫だと思います🤗💖
    くやま小児科とっても良いのに、ちょびっと遠いのが残念ですが😭
    内野診療所は特に聞かないですね😥
    私は鈴木小倉台医院に最初行ってましたが😂💔昔の診療所ぽい雰囲気でした。笑

    あ、私は1番近いの中央クリニックです‼️
    あそこ微妙なんですね😭何かあった時そこにお世話になろうと思ってたのに😂笑

    • 4月11日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    確かに!私もくやま小児科は遠いので車ですー😵道がわからないので、日曜日旦那と一回行ってみなきゃです笑
    中央クリニック予約制で悪くはないのですが、注射してギャン泣きしてる娘みて「はい、次の予防接種は20日空けてくださいね〜。」って。痛かったね〜😢くらい言うかと思ってたんですがナシ😷看護師さんも無言笑 あんまり子ども好きじゃないのかな?って感じがしました😭あくまで、私の印象ですけど😭😭

    • 4月11日
  • manami

    manami

    私も最初は旦那に連れてってもらいました🤗💖目印はセブンイレブンです🙋笑

    あーなんかそっけない感じ嫌ですね😂
    そしたら急病でもない限り行かないかな〜😫笑
    その点、くやまさんは親切丁寧でとっても良いと思います🙆💖
    モモさんこないだ都内に行ったんですよね❓ベビーカーで電車乗りましたか😭❓
    義理の母連れてスカイツリーでも行こうかなと思ってるのですが、抱っこ紐にしようかベビーカーにしようか😫‼️

    • 4月12日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    ありがとうございます♡頑張って行ってみます✨
    なんかなあーって感じです😅くやまさん期待大ですね❤️
    先週は雨だったので、抱っこヒモで行きました♪乗り換えとかも考えると面倒だったので😵平日でも案外電車混んでるんですね😅
    そしてスカイツリーベビーカー貸出しもあったと思いますよ\(^^)/

    • 4月12日
  • manami

    manami

    抱っこ紐だったんですね🤔確かに、乗り換えとか移動を考えるとその方が良さそう🤗
    スカイツリー貸し出しあるんですね😳‼️
    それすごい助かりますね〜🤣💖ちょっと下調べしないと💪💪💪
    来週の月曜日に行ってきます🙆💖
    電車平日でも混んでるんですか〜😫
    最近乗らないからな〜😂

    ちなみに今日は、支援センター行きました❓

    • 4月12日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    キャリーバック持った人がたくさん乗ってましたよ\(^^)/ベビーカーたたまずに乗っていいとはいうものの、気を遣いますよね😭
    お天気良かったんですけどね💦チキっちゃって支援センター行けませんでしたー💦来週は行ければいいなと思ってます💓

    • 4月12日
  • manami

    manami

    成田空港も羽田空港も1本で行けるからですかね〜🤣💖
    ベビーカーは人目が気になりそうですね😂
    私、抱っこ紐してから腰が痛くて痛くて😂
    マッサージ行きたいくらい😭💖笑

    そおでしたか😭私は来週の水曜まで義理母がいるので、それ以降ならいつでも行けます🤗💖よろしければ、どこか空いてる日にでもご一緒させて下さい🙌💖

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    私も腰が限界ですー😭💦託児所付きのマッサージとか接骨院でもあればいいのに😂
    無理しないでお互い頑張りましょ❤️

    お疲れさまです‼︎仲良くても色々気を遣いますよね😂
    もしmanamiさんが大変でなければ、
    来週の木曜か金曜日はどうですかー?🙌💕

    • 4月13日
  • manami

    manami

    託児所付き良いですね〜🤣💖理想的🌟
    ほんと、無理せず頑張りましょお🤣💖

    来週の木曜日、4ヶ月検診が午前中あるので、午後なら大丈夫です🙆🌟金曜日はいつでも大丈夫です🙆💖モモさんの都合が良い方で👌

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    美容室にも行きたいんですけど、最近パパ見知りひどくて預けられそうにないです😭私の頭プリンになってきちゃいました😂😂😂

    では金曜日にしましょうか\(^^)/💓楽しみです✨明日は保育園にベビーマッサージ行ってきます😆🌸

    • 4月13日
  • manami

    manami

    美容室なかなか行けないですよね😭
    私は、娘のお昼寝の時間を狙って行きました🤣‼️パパだけだと心配だから🤣
    パパ見知りひどいんですか😵‼️
    それわママ辛いですね〜😫
    プリンは、もぅ少し我慢かな🤣❓笑

    金曜日お願いします🙇‍♀️💖
    今日はベビーマッサージどぉでした🤗❓

    • 4月14日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    毛先もパサパサなので、お手入れしたいのにー😭💦もう少し我慢ですね😵

    ベビーマッサージ行ってきましたよ♡同じ月齢のママ友さん達いて仲良くなりました(*^^*)金曜日支援センターご一緒したいとのことだったのでいいですか?♡

    • 4月14日
  • manami

    manami

    464沿いに、キッズルーム付きの美容院があるみたいですよ👶🌟利用した事はないですし詳しい事は知らないんですが😂‼️笑
    前に広告が入ってました🙆💖

    うわ〜良かったですね😍💖
    是非🙆💖金曜日がますます楽しみになりました🤗‼️モモさんのおかげです🙇‍♀️💖

    • 4月14日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    そんなとこがあるんですね👀✨
    ちょっと検索してみます♡
    そんなことないですが、私も楽しみですよー\(^^)/💓そういえばmanamiさんっておいくつなんですか?

    • 4月15日
  • manami

    manami

    私は今27歳で、今年28歳になります👶💖

    金曜日の時間は、みなさん何時ごろ大丈夫ですかね👶❓

    • 4月15日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    私の妹と一緒ですー\(^^)/なんか嬉しいな💕私は今29で三十路の歳ですー😭😭😭おばさんでごめんなさい🙏💦
    10:30位にいきましょって話してました‼︎
    どうでしょう?✨

    • 4月15日
  • manami

    manami

    妹さんと一緒なんですね😍
    2歳しか変わらないですよ🤗
    年齢関係なく、宜しくお願いします💖

    10時半OKです🙆💖
    今日は、成田ゆめ牧場に行ってきました💖
    子連れ多くて良かったんですが、オムツ替えする所や授乳室がせまくて微妙でした😂💔

    • 4月16日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    そう行ってくださると嬉しいー😂💓

    ゆめ牧場行ってみたいと思ってましたー✨
    土日だと混んでそうですね👀
    ソフトクリーム食べたい😍
    私は佐倉のチューリップ畑🌷行ってきましたよ♡♡癒されましたー\(^^)/

    • 4月16日
  • manami

    manami

    狭いの以外はとても良い所だと思うので是非行ってみて下さい😍💖牛乳とソフトクリームうまうまでした🤗💖
    あ、佐倉のチューリップ畑と迷ったんですよ〜‼️風車とチューリップで素敵ですよね😍❤️
    気温もあったかくて、むしろ暑いくらい😂
    帽子とかかぶせてます😳❓

    • 4月18日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    早く行ってみたいですー♡♡
    牛乳のみたいな😍✨
    日曜日も今日もめっちゃ暑かったですよね‼︎
    帽子冬用しかなくて、今日やっと買ってみましたよ♡44センチ買ったのでぶかぶかですが😂💦

    • 4月18日
  • manami

    manami

    帽子なかなかないですよね〜🤣‼️
    私も44はよく見かけるんですけど、ぶかぶかですよね🤣でもお外の日差しが強いし、どーしよーって感じです😵💔

    そして、やーっと義理母が帰ります〜‼️
    これから空港です✈️笑

    • 4月19日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    ですね‼︎42あっても種類がないですね🤢
    頭のサイズ41だったので、肝心の一番使うであろう7.8月にぱつんぱつんでも可哀想と思って大きめ買っちゃいました😂
    あら‼︎お疲れ様でしたー♡また日常ですね😘
    そしてくやま小児科行ってきましたよー\(^^)/涙が出る程親切😭❣️

    • 4月19日
  • manami

    manami

    確かに、夏にたくさん使うこと考えたら大きめで良いかも😍💖中々売ってないから、自分で編もうか考え中です😂←不器用な私にできるかわからないけど🤔笑

    日常に戻りました〜😂‼️なんだか寂しいような楽になったよーな🤣‼️
    あ、くやまさん行ったんですね〜😍
    良かった良かった〜👶💖ちょい遠いけど、行く価値ありですよね🙆‼️

    • 4月19日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    編むのもありですね😍✨妊娠中にミニーちゃん風の帽子編んだけど、サイズとか適当すぎだし、リボンはデカすぎだしで、いつの間にか春になってしまい...被らずに終わりそう😂
    行く価値ありありですね♡♡先生も看護師さん達も暖かい💓不安がぶっとびーでした笑

    • 4月19日
  • manami

    manami

    モモさんすごい🤣‼️帽子編めるとか尊敬しますわ😂今日、本見たけど、編める気がしなくて、早くも挫折気味😵💔笑

    いよいよ明日ですね〜💖
    今日の検診で同じ月齢の赤ちゃんに会えてテンション上がったので、明日も本当楽しみです👶💖

    • 4月20日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    私も1人では編めないので、母に指導してもらいながらでした♪なので本見ても分からないです笑
    明日ですね😆💓楽しみー\(^^)/健診でお友達できました⁈✨

    • 4月20日
  • manami

    manami

    さすがお母さんですね💖
    これから子供のために、色々と出来ないとですよねー😂‼️裁縫とかー😵‼️

    残念ながら出来なかったです〜😂
    最初お話してた方と、別のグループになってしまい😂私はベテランママさんと同じグループで…😵笑

    • 4月20日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    確かに😭母ができる分私は何もできないので頑張らないとですー😭😭

    それは残念でしたね😢でもまだまだチャンスはありますよね♡
    ではでは、明日よろしくお願いします(*^^*)💕

    • 4月20日
  • manami

    manami

    おはようございます😃
    今朝は割と寒いですね🤣‼️
    こちらこそ、今日はよろしくお願いします💖

    • 4月21日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    おはようございます☀
    今到着です♡

    • 4月21日
  • manami

    manami

    私も中にいます〜💖

    • 4月21日
rainbow0817

夜中にすみません😣💦⤵
私も印西市に住んでます😄
幼稚園から印西市に住んでます🙋
よかったら仲良くしてください😆

  • mo1209mo

    mo1209mo

    コメントありがとうございます😊
    是非是非♡
    仲良くして下さい🙌✨
    印西のこと何も分かってないので、色々教えていただけると嬉しいです💕

    • 4月8日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    印西もどんどん変わってきているので分からないことがたくさんありますよー😅

    • 4月8日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    そうなんですねー✨✨
    もう少し発展してくれると便利で良いなって思います😊
    上のお子さんは保育園行ってますか?

    • 4月9日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    上の子も下の子も今月から保育園に入れました😄今は慣らし保育期間です🙌私は今月の終わりから復職しますよー😃

    • 4月9日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    四月入園だと比較的入りやすいんでしょうかね?🤔✨
    私は12月復帰予定なので、四月まで育休延長しようか悩んでいます😵💦
    少しでも長く一緒にいたいというのもあるのですが😊💓

    • 4月11日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    下の子が4月後半で1歳になります😃1歳になったら市の保育園に入れなかったら職場の保育所に預けて復職しないといけないので市の保育園が決まってよかったです🙆
    延長が出来るのであれば、延長して少しでも長くいられたらいいと思いますよ💕
    途中入園は難しいかもしれないですしね(;_;)

    • 4月11日
deleted user

こんにちは!
隣の市の白井市に住んでいます💗😊
六月に男の子出産予定です!

よかったら仲良くして下さい!

  • mo1209mo

    mo1209mo

    コメントありがとうございます♡
    ベビたんに会えるまでもう少しですね✨✨
    残りのマタニティ生活楽しんで下さいね\(^^)/
    こちらこそ是非仲良くして下さい💓

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )♡
    あともう少し出会えます!不安もありますがとても楽しみです😙💗

    千葉ニューにお住まいなんですか?

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    私も初めての出産で不安すぎて、検索魔になってしまいましたが、案外大丈夫でした👌✨なるようになりますね🤣 ただ、切迫早産で30週から寝たきりだったので、もう少し産休楽しみたかったなって思います笑
    千葉ニューに住んでますよ〜\(^^)/昨年越してきて、里帰りしてました♡3ヶ月程いますが、初めての土地で、まだよく分からないんですー😵

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
    あたしも不安で検索ばっかしてます😅元がとても太ってるので尚更帝王切開になりそうでこわくて、、
    体力とかも落ちてしまいますよね寝たきりだと💦💦

    印西住みたい街ランキング高いですよね!(笑)
    よくイオンとかビックホップいきます!🙋💗

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    緊急帝王切開の恐怖はありましたね😭
    赤ちゃんも頑張って狭いとこ通ってくるので、ママ頑張らなきゃですね❤️❤️
    印西ってそうなんですか?👀まだ3ヶ月しかいないので、実感してませんが、毎日のようにイオンに行ってますよ笑
    たまにはおしゃれなカフェとか行きたいですけど😭💦

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷痛むってよく友達がいってたので怖いなぁと(。•́•̀。)💦
    そうですよね!あたしも頑張らないとですよね😞💗

    たしか印西土地も高いです(((( °_° ))))(笑)
    印西はお金持ちの人が住んでるイメージです昔から😳😳
    イオンいいですよね♥
    あたしも週一でいきます(笑)(笑)

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    聞きますね😭💦帝王切開は術後が大変みたいですもんね💦

    印西そうなんですか‼︎何も知らずに来てしまいました😵笑
    イオン毎日行き過ぎて見るところがなくなって来ましたー笑 もうちょい行動範囲広げなきゃ🤔💕

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開だと陣痛はないんですかね(((( °_° ))))!!
    しばらく痛さが続きそうです😅

    印西そうなんです!(笑)
    みんなお綺麗な格好して歩いてるなぁと思います😞💦(笑)
    あたしが田舎人だからかもですが、、🤣🤣
    ららぽ位広いといいんですけどねイオンも( ˙◊˙ )(笑)

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    予定帝王切開だと、予定日よりも前に手術なので陣痛ナシで、緊急帝王切開だと、普通分娩中に何らかの理由でやむを得ずの場合なので、陣痛を経ての出産になりますね🤔

    確かに、ちゃんとした服装してる人多いかも!イオンでもジャージとかでは行けない雰囲気ですね🤣
    成田のイオンモール広くてびっくりしましたよ!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やむを得ない場合はなんか痛さがダブルですよね(。•́•̀。)💦(笑)
    陣痛と傷跡みたいな、、😅😅
    でも赤ちゃんが元気でうまれてくれるなら幸せですね😳💗

    みんなちゃんとしてますよね🤣(笑)
    成田イオン行ったことないです😞
    幕張イオンも広いですよね☺️💗

    • 4月13日
  • mo1209mo

    mo1209mo

    確かに😫でもそうですね‼︎ママは大変だけど、赤ちゃんが元気なのが一番ですね💓💓

    それなのに旦那がジャージとサンダルで外に出るので恥ずかしいです笑
    幕張イオンは広過ぎて全棟行けてないです😵

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供第1にします!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧(笑)

    わかります😂!
    でも夜にドンキ行くくらいなら全然スエットでいきますわたし💦🤣(笑)もういいやっ!てなります(笑)

    広いですよね😂(笑)
    広くても毎日いたらどこもあきそうですけど、、😅

    • 4月14日
akikabu

初めまして✨
印西市では無いのですが近くの栄町に最近引っ越して来ました。
良かったら仲良くしてください😌

  • mo1209mo

    mo1209mo

    はじめまして♡
    こちらこそよろしくお願いします♪
    栄町ってどの辺りになるんでしょうか?土地勘がなくすみません💦

    • 6月29日
  • akikabu

    akikabu

    ごめんなさい。
    間違えて⬇︎に書き込んじゃいました💦

    • 6月29日
akikabu

印西牧の原駅まで、車で20分くらいのところです😌
千葉ニュータウンのイオンとかちょこちょこ行きますよ✨