※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2段ベッドのおすすめについて相談です。将来、分解して1人部屋で使えるものを教えてください。

2段ベッドのおすすめ、教えてください

二歳差の、現在年少と年長です

しばらくは父母とまだ雑魚寝ですが、
最初は2人部屋で、2段にして
大きくなったら、分解して1人部屋でそれぞれ使えるようなの、ありますかね?(^^)

コメント

への字

ニトリの2段ベッドはそのような造りでしたよ^ ^
ただ、下段は両サイドに柵が付いてなかったので、寝相の悪い子供を寝かすには落ちるんじゃないかと不安でした😣
その辺りも気をつけてご検討されたらいいかなと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり、すみません

ニトリ✨✨見てみます
    ありがとうございます♪

• 6月20日
  • への字

への字

ちなみにニトリは、店頭販売しているものと、ネット販売しかしていないものとありますよ^ ^
    ネットには両方掲載されていますが、ネット限定と書いてあるものは店舗では買えません。
    まずは、ネットを見て候補を絞ってから店舗で売っているものであれば実物を見に行くのがいいかな、と思います。
    我が家は天井から上の段の隙間を考慮して、少し低めの2段ベッドにしました。上の段に寝るお兄ちゃんが起きたときに頭を天井に打つんじゃないかと心配だったので🙄
    参考になれば😇

• 6月20日