※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

イギリス在住の20歳の従姉妹へのお土産や、叔母さんへの特別なプレゼントについてアドバイスをお願いします。

【帰国する友人や外国人へのお土産、プレゼントでおすすめはありませんか?】

外国に住んでいる旦那の叔母、従姉妹がいます。
従姉妹はイギリスで生まれ、ずっと住んでいますが、年に1回ペースで日本には来ているようです。
従姉妹は、20歳位の姉妹です。
私たちが結婚した時や子供が生まれた時、義母伝いで叔母さんからお祝いをいただいていますが、お返しなどはまだできていません。
帰国するのであまりにも重いものや大きいものは迷惑かなと思うのですが、なにかオススメの物がありませんか?
従姉妹向けのプレゼントに限らず、叔母さんや家族に向けてのギフトでもなんでもいいです。
でもせっかくなら、イギリスではあまり手に入らないようなものや、特別感のあるものなどがいいかなと思っています。
単純に20歳くらいの女の子が喜びそうなものでもいいです。
よかったら教えていただけませんでしょうか。

コメント

カレーは飲み物🍛

日本食の食品サンプルとかどうでしょうか?!そんなに大きくないし、日本食なら日本ぽいので喜ばれると思います!

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます☺️

食品サンプル!思いつきもしませんでした😊
    面白いですね♪今後のためにも調べてみます!

• 6月17日
ぽん

お菓子がやはり人気みたいで、お菓子いつも大量に買って帰ってる友人がいます😊

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます☺️

やっぱりお菓子が無難ですし、日本のお菓子って、間違いなく美味しいですよね🥰
    限定もののお菓子とかおしゃれな映えお菓子探してみます!😆

• 6月17日
はじめてのママリ

無印のシリコンのヘラやジャムスプーン、キャベツピーラーとか、日本のキッチングッズは優秀だと思うのでおばさんにセットでどうですかね。

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます😊

なるほど!日本のキッチングッズ優秀なんですね✌️
    私自身、無印使ったことないのでかなり気になります🤩
    まだ時間あるので見に行って自分用も買ってみたいと思います🙏
    ありがとうございます!

• 6月18日