※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のプール開きの準備期間が短いと感じている。他の方の経験を知りたい。

保育園でのプール開き

準備あるから、早めに手紙ほしいなー。
催促して良いかなー。

あ、手紙きました。

3日後からプール開始です。

明後日までに必要なものを揃えてください。


。。。

準備期間2日って。驚きの短さ。
準備期間が短いかも。とSNSで見たことがある為、覚悟はしていましたが、こんな短いとは思いませんでした。

みなさん、園でのプールの準備期間、どのくらいでしたか?

コメント

なあ

14日がプール開きでした!
連絡は5月31日でした(ˊᵕˋ)

準備期間2日はやばいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいの猶予ほしかったです🥹
    ですね。。買いに行けない保護者もいると思います、、😣

    • 6月17日
mama.ri

毎年プール開きの3週間ほど前に、幼稚園からプール日程表が配布されます🏊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間前素晴らしい✨🥹

    • 6月17日
mii

うちが通ってるところもギリギリだったりしますが今年は余裕持って知らせてくれました🥹

遅くても2週間前とかに言われたりするので遅いなーと思ってましたが3日前はさすがに遅すぎますね😖💦
もっと早く言ってほしいですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにですよね💦
    1周まわって笑えてきました!笑

    • 6月17日
はじめてのママリ

うちは1ヶ月以上前にはお手紙で詳細もらっていて、半月前にもう一度「◯日からプール開きですよ〜」ってお手紙もらいましたよ!
先生忙しいんでしょうね💦