※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

メルカリでのお取引が不快で、住所が知られるのが怖くて悪い評価ができない状況について相談したいです。他の方も同じような経験や気持ちを持っているでしょうか。

メルカリ、発送も遅いし連絡も来ないし、凄く不快なお取引きだったけど普通郵便発送だったから悪い評価付けれない😇

なんか住所知られてると報復とか怖くて良い評価しか出来ません🤣みなさんもそうですか?気にしないですか?🥹

コメント

🌸

それが怖くてメルカリ便しか使わないです🤣🤣

• 林檎

林檎

ですよね🤣🤣
    なんか発送方法「未定」ってやつで購入したので、「ああー!普通郵便発送かぁ😭」ったなりました🤣
    未定の表記廃止して欲しいです🥹笑
    回答ありがとうございます💓

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

匿名だと不快な取引は悪い評価つけますが、普通評価だと我慢してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!普通評価ではなく普通郵便です。

• 6月17日
  • 林檎

林檎

やっぱりそうですよね🥹
    普通郵便発送でも大半の方は良いお取引して下さいますが、たまにヤバい人に当たると「失敗したー😭悪い評価も出来ないし、くそー😭」ってなります 笑
    回答ありがとうございます💓

• 6月17日
みー

めっちゃ分かります。
思うことがあっても普通郵便だと住所バレてるから言いにくいですよね😅
どれだけ遠方でも良い評価にしときます。笑

私は普通郵便の取り引きでクレーム付けられたことがあります。
良い評価でしたが「無事に届いたから良かったものの、もっとこういう梱包をするべき」と書かれました。
同じ市内に住んでるのに勇気あるなー、無事に届いたなら黙って受け取ってよ!と思いました。笑

• 林檎

林檎

ですよねですよね🤣
    保身が大事ですよね🥲笑

それは大変でしたね😭!
    勇気ありますよね😇こっちが怖い人だったらどうすんだろって思います🥹💦

私も、絶対無かったはずの箇所に「汚れがあった」と言われ、捲し立てられてキャンセルになった挙句に商品も返送されずそのまま盗られたことあります😭普通郵便で送ったので相手の住所分かるのにな〜って思っちゃいました🤣

• 6月17日