※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ずっと男の子希望ででも女の子だった時どう乗り越えた?切り替えましたか❓どっちでも無事に生まれてくれれば嬉しいんですけど、

ずっと男の子希望ででも女の子だった時どう乗り越えた?切り替えましたか❓どっちでも無事に生まれてくれれば嬉しいんですけど、

コメント

RuA

2人目は絶対女の子がいいと強く思ってました!男の子でしたが次にかけよう!で切り替えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    頑張ってみます。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

あたしも同じでした!
ネットで女の子の服見てたら圧倒的に男の子より種類多いので楽しいなと思ってます☺️
将来こんな服着せよーとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の洋服可愛いの沢山ですもんね💕︎

• 6月17日
ゆきち

1.2人目女の子で1人目の時は無事に産まれてくれればいいや、男の子が良かったけど…って感じでしたが2人目は結構落ち込みました…最後まで性別変わらないかなとか無駄に思ってましたが、やっぱり変わらず。産まれたらとても可愛いので切り替えられますよ♡
でもやっぱり3人目は男の子にかけちゃいましたね。無事に男の子でこれでやっと妊娠も最後にしようと思えました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ときたら男の子も欲しくなりますよね💕︎女の子もすごく可愛いですし自分の子ってだけでも可愛いんですけどやっぱ男の子も育ててみたいってなります😅

• 6月17日
ママリ

わたしも1人目から男の子希望で3人授かりましたが、見事に全員女でした。

ただ自分の子めちゃめちゃかわいいので女の子でよかったって思ってます!

といいながら4人目はやっぱり男の子期待してしまいますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目から男の子希望一緒です。
    1人目女の子で次は男の子がいいなぁって思ってましたけど皆に女の子って言われ女の子かぁ〜ってなってしまい😅

また次授かれたら男の子がいいなぁって自分もなります😆

• 6月17日