※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩希望で24時間対応の病院が見つからず悩んでいます。無痛分娩は可能か、早まると自然分娩になる可能性があるので心配です。

無痛分娩、24時間対応していない病院で、出産された方いますか?🥹早まったら自然分娩で産む可能性があるということですよね。。無痛希望ですが、検討しているところが24時間対応ではなさそうで悩んでます😟

コメント

はじめてのママリ🔰

平日しか対応してないところで産みました!はやめに入れてもらえましたが、3人目だったので効かずでした😇

はる

無痛希望で計画分娩予定でした。夜中とか麻酔できる先生のいない日に陣痛きちゃったら諦めて普通分娩になるという博打でした😂
計画日より早く陣痛来たものの麻酔のできる先生の出勤日だったので助かりました。
まぁ陣痛始まっちゃったら産むしかないしなんとかなったろうとは思うのですが…こればかりは自分で決められるものでもないですもんね😅