※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三吉保育所や川口保育所で一時預かり経験のある方へ質問です。一時保育の子供は別の部屋で預かるのでしょうか?雰囲気など教えてください。

福山市 一時保育 について

何かあった時のために一時保育の登録をしようと思います。

・ 三吉保育所
・ 川口保育所

で一時預かりをしたことがある方

一時保育の場合、一時保育の子は別の部屋で預かりになりますか?
また、雰囲気等教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ゆ

一時預かり事業所の保育所は別のお部屋があります!なのでどちらも別のお部屋があると思います🙆‍♀️
川口保育所登録しにいきましたが先生方もやさしくとてもよかったです☺️
私の友達も川口保育所一時預かり利用してますが凄くいいから定期的に利用してる!って言ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!

例えば川口保育所で登録をするとそこだけに行けるようになるのでしょうか?
    それとも、登録後は4つどこでも行けるのでしょうか??

• 6月17日
  • ゆ

1箇所ずつ登録済ませなきゃです!
    登録1度でもするとLINEで予約できちゃうので楽になりましたよ〜🙆‍♀️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました。

• 6月18日
🌟

どちらも利用したことありますが、とてもよかったですよ😊
その日の様子は紙に書いて教えてくれます😊