※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

今日の夜中に出発して金曜、土曜とディズニーに行きます。東京はどんな…

今日の夜中に出発して金曜、土曜とディズニーに行きます。
東京はどんな感じの気温か教えて下さい‼︎
コートあると良いですか⁇
1歳半の子供を連れて行くので服装など教えてもらえると有り難いです。

コメント

橘♡

神奈川ですが、夜はコート欲しいですが、昼間は上着要らないですね

子供なら下にヒートテックか何か着せてトップスと羽織があれば充分だと思います

行くのはランドですか?
シーだと海が近くて風があるので、天気によっては日中も肌寒いかもしれないです

• みぃ

みぃ

昼間は上着いらないんですね‼︎
    明日はシーで土曜日はランドに行きます(*^^*)
    ありがとうございます‼︎

• 4月6日
  • 橘♡

橘♡

晴れの日の場合ですけどね(^ω^;);););)

天気予報みたら明日は天気悪そうなので、明日シーならちょっと寒いかもですね
    子供は全身ヒートテック来てれば充分だと思います^^*

うちは今年の冬はそれで過ごしてましたよ

• 4月6日
⁂⁂⁂

都内ですが、土曜は天気が良くないので、コートあったほうがいいです。子供もコートあると安心で、コインロッカーあるので、預けて、必要になったらだすスタイルをとったほうがいいとおもいます( ̄∇ ̄)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    土曜日は天気良くないみたいですね(>_<)
    子供は何パターンか持って行ってその時によって変えたいと思います。

• 4月6日