※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

陣痛中のNSTで赤ちゃんの張りを感じたが、ピークはどのくらいか不安。ピークは100越え?張りはあるが痛みはない。

今日初めてNSTをしました!
1人目の時は陣痛中1回しかやった事なく
見方も知らず、、
今回は赤ちゃんの張りが70越え1回
90越え1回の40分間に2回張りを感じました
陣痛中は100越えってママリで見たのですが
合ってますか?ピークはどのくらいですか?
別にキューーっとお腹が張るぐらいで痛みは無いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーク時は100になります!
陣痛中70くらいはまだマシでしたが、それを超えてきたくらいからしんどかったです😅

  • お茶

    お茶

    張りの数値イコール陣痛が辛いって訳でもないんですね🥹

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

下の子のとき、痛みほぼなし、張りの感覚5分で、とりあえず病院来てくれといわれ、NSTの数値は張るたびに100いってました…🤔

そして子宮口1cmだから前駆だねえ、と言われました☺️

そのあとすぐ痛みもついてきてそしたら10時間ぐらいで産まれました☺️

にこ🔰

陣痛中100近くなるとおおおぉーーー!てなりますけど
あれ陣痛中動くからすぐ外れますよね💧
そして赤ちゃんの頭とかで押してくると数値あがったりするなぁーて思いました!
数字が正しいわけではないから気にしない方がいいですよ☺️

ママリ

普通に20w後半から100とか出てましたが全然痛くなかったです!