※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
お仕事

幼稚園とパートを両立する方への質問です。夏休みのシフト組み方や8月のシフトについて教えてください。将来働く予定で、夏休みの対応が気になっています。

幼稚園に通わせながらパートなどで働いてる方に質問です😓

夏休みの期間中などはシフトってどうやって組んでるんでしょうか?🤔
8月ばっこりシフト抜ける…なんてこともありますか?

まだ働く目処はたってないのですがいずれ働きたいと思っています(扶養内で、、、)
そうなったとき夏休みの期間中って…ってなってます

コメント

ママリ

夏休みは預かり保育使って働きます!

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

やはり預かり保育あるところであれば預かり使って働けますよね😭
    以前働いてたところで、行こうとしてる園に通わせてるママさんも夏休み期間中全部休んだりはしてなかったような、、、と思いまして😓

ご回答ありがとうございます🙌

• 6月17日
ママりんりん

預かり保育のない幼稚園ですか?預かり保育を利用して普通に働いてましたよ!

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

預かり保育あるかよくよくホームページみてみたら預かりあるみたいなので預かり保育利用しながら働けるみたいです!😭
    良かったです😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

有料ですが、幼稚園の預かりです!

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

ホームページよくよく見てみたら預かり保育ある園でしたので預かり使いながら働けそうです😌
    ありがとうございます🙌

• 6月17日