※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

福井県にお住まいの方へ。福井の回転寿司で、座敷のあるお店を教えてください。誕生日祝いに子供を座敷で寝かせたいため、回転寿司が希望です。嶺北住みで金沢まで行けます。

福井県にお住まいの方!

福井の回転寿司で、座敷のあるお店知ってたら教えてください!🍣
私の誕生日祝いにご飯どこでもいいよと言うので🥹
お寿司食べたいけど子供は座敷で寝かせておきたいし、回らないお店はなんか緊張しちゃって気張るので回転寿司チョイスです😂

福井の嶺北住みです
頑張れば金沢ぐらいまでなら行けます😇

コメント

ふぅ

三国港よく行きます✨奥に座敷あります✨

• りん

りん

三国港、座敷あったんですね!
    とってもアリです〜😍😍😍ありがとうございます🫶

• 6月17日
  • ふぅ

ふぅ

三国港美味しいですよね♪ただ平日とかは座敷開けてないときとかあるので、一応前もって電話で使いたいと言っておいた方がいいかもです✨

• 6月17日
  • りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます😊土日の昼予定なので混雑だけが心配です😭めっちゃ混むイメージしかなくて😂

• 6月17日
  • ふぅ

ふぅ

確かに混む時は混みますよね😂予約できればいいんですけどね😂早めの時間帯だったらまだいけますかね✨

• 6月17日
コパンダ🐼

もうお誕生日過ぎられてたらごめんなさい💦開発にある海座、座席あります!ランチしか行ったことがないので、夜はどんな感じか分かりませんがお寿司美味しいです✨

• りん

りん

まだです今週末です〜!
    海座私もランチしか行ったことなくてランチ食べながらお品書き見て楽しむことあります(食い意地笑)
    土曜の昼に行く予定してるので、今回はコスパより贅沢を取らせてもらいます😂笑
    産後まだ海座ランチしてないので絶対絶対行きます〜ありがとうございます!😍

• 6月19日