※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の妊婦です。昔の可愛いロンパースが見つからず、インスタでも探しています。同じ経験の方いますか?

3人目9ヶ月妊婦です
バースディのデザイン?昔の方が好きだった方いません??

今日行ってきたのですが、幼児の服に力入れてるのかな?って感じで、ロンパース全く可愛いのがなかったです。。

上の子達が赤ちゃんのとき3、4年前?の時の方が可愛く感じました、、
曜日のロンパースとか!!笑(伝わるかな?)
まだ上の子の時の残してるのが救いです。
また、曜日ロンパース出ないかなぁ、、、

インスタでリサーチしててもこれだ!っていうのがなかったんですよね、、
おなじかたいません???

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ分かります😳

そもそもロンパース系少なくないですか?🤔
私も今年出産があるので見に行ったけどコーナー少なすぎて😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対昔の方がかわいかったですよね!!!
    tete a tete って文字だけ書いてあるやつとか!
    Fri. って書いてあるやつとか!笑
    復活して欲しいです🥲🥲
    半袖はもう買わないけど、長袖に期待します笑

    • 6月17日
ぷんちゃん

曜日のTシャツなら
去年出てた気がします!

上の時はシンプルな
感じが多かった気がします☺︎
あと、値上げで
めちゃ高くなりましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年はTシャツ出てたんですかね?
    夏も時々言ってたけど見なかったな、、
    長袖に期待します笑
    秋服売り始めたら速攻行こっと笑
    私シンプルが好きなので、ほんとに少し前のバースデイ良かったのになぁ、、
    わかります、めちゃめちゃ今高いですよね、

    • 6月18日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    バースデイブランドも
    結構増えてますよね!
    テータも最近
    ビビッとくるものないし、
    コトリも初期に比べて
    なんか系統が変わって
    きてるような気がします😂
    可愛いのは迷わず
    買いましょ🌼

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ディズニーとコラボ?してますよね、私はあまり好きじゃないので買わないですが
    競争率凄いですよね笑

    • 6月18日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    割とお値段
    しますよねあれも😂
    普段使いにするには
    無理な感じなのもあって
    ディズニー行く時用なの
    かな、と思いました😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー行く時しか着れないですよね笑

    • 6月18日