※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃は二重だったが、今は一重。子供がまた二重になる可能性はあるか相談。上の子は母に似ており、下の子は父に似ている。子供が母に似ていないことが悲しい。同じ経験の方、子供はどうなったか教えてください。

赤ちゃんの時たまに二重になっていたのに、4歳の今ほぼ一重です😂
この場合もう二重にはならないでしょうか?

旦那一重で私が二重です。
上の子は私にそっくりなんですが、下の子は旦那にそっくり😂

嫌とかじゃないんですが、私に似てるところが全然なくて悲しくなってきます笑
ほんと耳の形ぐらいしか似てません🤣

赤ちゃんの頃は二重の日もよくあって、ママに似てると言われることもありました!
なのでまた二重になってくれないかなーなんて期待しています🥺

同じような経験ある方、お子さんその後どうなりましたか?

コメント

ママリ

私自身が。ですが。
赤ちゃんの頃は時々二重。子供時代は一重。大人になってから二重(現在も二重)になりました。
もしかしたらまた二重になるかもしれないですよ🙆ならないこともあると思いますが💦💦