※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneで撮った写真をWindowsパソコンに保存したいが、方法が分からず悩んでいます。LINEなどのアプリを使うか、オリジナルの画質を保つか迷っています。クラウド保存も考えています。

iPhoneで撮った我が子の写真をどう保存していこうか悩んでいます。家にあるパソコンがWindowsなので移し方がイマイチ分からず…先日出来たけど、なんか謎に重かったり?読み込み?ダウンロード?して他のエクセルとかが動かなくなったりして移した写真を一旦全部消しました(コピーだったのでiPhone上にまだ全部ある)


WindowsにLINEとかアプリ入れてそこから写真とか保存していく?も考えたけど、オリジナルの方が画質がいいので悩んでいます。


スマホはiPhone、パソコンはWindowsな家庭な方、どうされてますか?生後1ヶ月でかなり写真動画撮り過ぎてるのでこのままじゃ半年行く頃にはどうなるのかと、今から少しずつ移して保存したくて…
クラウド保存してますが、なんかもうよく分からず🌀

コメント

はじめてのママリ

パソコンの方にiTunes入れてますか?

iCloudに保存されてるのなら、
パソコンでも見れますよ😊(iCloud .comで検索してログイン)

はじめてのママリ

夫のiPhoneの画像を年1くらいで外付けハードディスクに保存しています。
私はGoogleフォトを使ってやってます◎
パソコンでログインして、ダウンロード、画像や動画をまるっとハードディスクにポイってして、最後にiPhoneの画像を削除して終わりです!