※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝について質問です。寝室でお昼寝させる方法や、寝かしつけ後の対応についてアドバイスをいただきたいです。

寝室でのお昼寝について。
寝室を暗くしてお昼寝させている方に質問です。
どのタイミングで寝室へ連れて行き、リビングへ戻ってきているか教えてください🙇‍♂️

現在3ヶ月半の赤ちゃんですが、
ミルクをあげた後、眠そうにぐずり始めたら寝室のベビーベッドへ置いて、別室からベビーモニターで見ています。
寝ついてから30分前後で一度起きるのですが、そのままにしておくとまた寝たりします。
たまに寝ない時は早めにリビングに連れてきて、ミルクの時間まで遊んでからミルクをあげ、活動限界時間を気にしてまたベッドへ置く という感じで過ごしています。

このやり方でいいのかわからず、、😭
参考までにみなさんどうされているか教えていただきたいです🙏🏻

コメント

まー

時間になってミルクあげて、ミルク飲み終わったら連れて行って寝かす。ベビーモニターで見てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️!!

• 6月18日