※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が38度の発熱で小児科受診済み。落ち着かず遊び回っています。大丈夫でしょうか。

1歳7ヶ月の息子、朝から38度の発熱があり小児科で診察は受けています🙇‍♂️がなかなか落ち着いてくれず、家でもいつも通り遊び回って走り回っています(т-т)
大丈夫でしょうか💧

コメント

ママリ

身体休めてほしいのに熱あっても大人みたいにゆっくり寝て休むとかしてくれないですよね〜😂

機嫌良く遊んでて水分や食事も摂れてるなら全然そのままでいいと思います😄

• うさたん

うさたん

ですよね(т-т)ご飯も飲み物もいつもと変わらずです(т-т)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

栄養摂れてたらそれだけ回復も早いし良いことですね☺️
    早く良くなりますように🍀

• 6月17日
  • うさたん

うさたん

ありがとうございます😭

• 6月17日
☺︎

活気があるならそんなに体はしんどくないのかもしれませんね😌ただ、子供は昼より夕方あたりからが熱上がりやすいので元気なうちにお風呂済ませたり、早めに寝かせられるように動いてた方がいいかもしれません😊

• うさたん

うさたん

そうなんですね😭😭
    元気なうちは様子見てみます💧

• 6月17日