※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14時からお腹が張り、痛みがある。間隔は測っていないが、前駆陣痛か悩んでいる。本陣痛は規則的な張りと痛みが特徴ですか?息子を迎えに行くが破水はしないでほしい。

14時くらいから頻回にお腹張る&ドーンとした痛み。
間隔測ってなかったけど測った方がよいかな、、?
でもずっと腰痛いって感じだしこれは前駆陣痛なのか?
1人目破水してから急激な陣痛きたから陣痛の始まりがわからない😂
今から息子お迎え行って歯医者行くけど破水とかはしないでくれ、、、

本陣痛の始まりは規則的な張りと痛みですよね?

コメント

さりな

とりあえず産院に聞いてみましょうよ💦
腰から始まるのもあるって話ですよ、上の子帰って来ちゃうと身動き取れなくなるし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず旦那が休みなので息子のは旦那にお願いしました〜!
    今は動ける感じですが、念のため自宅で様子見ます🏠

    • 6月17日
  • さりな

    さりな

    良かった!旦那さん居たんですね👍

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪引いてての休みだったので頼み辛かったですが、、
    今はこちらを優先します!

    • 6月17日