※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供がドライブでないと昼寝しないため、イライラしている。昼寝しないとテレビを見せっぱなしにしており、1人遊びが苦手なので大変。

ドライブでないとお昼寝しない2歳7ヶ月です。ドライブしない!テレビ見る!とギャン泣きするので、今日は私の余裕がなくイライラしてしまい…

じゃあ昼寝なし!好きにしな!!昼寝しない子とはママ遊ばないからテレビ見てろ!とテレビ見せっぱなしにしてます。私は別の部屋にいます。やばいですよね…こんな日ありますか?もう全て嫌です😭
基本1人遊びしないので昼寝してくれないとしんどいです。

コメント

☺︎

わたしは昼寝しないなら夜早めに寝かせてから自分の時間とります🥹自分の時間欲しいですけどね😭余裕ない時は一時保育など子供と少し離れるだけでも、可愛さが増して見えます😂

Py❤︎

その月齢だともうお昼寝なしの子もいますよね💦
無理に寝かせるより、テレビでもなんでも見せてママさんのほっと一息タイム作ってください🥹お疲れ様です💦

はじめてのママリ🔰

うちも上の子2歳半すぎたらお昼寝なくなりました〜💦
しんどいしイライラしますよね💦

はじめてのママリ

うちも2歳半ばで昼寝しなくなりました💦
休めないの辛いですよね…
よっぽど昼寝嫌いみたいです😅
テレビ見てくれてるならママは休んでください🥹

はじめてのママリ🔰

うちもすでにお昼寝しない日あります🫠
テレビ見せながら転ばせたりしても寝ない日は寝ないし、最近は諦めるようになりました🫠
わたしだけ寝ちゃってたりとかもあります😂
しかも夜ご飯食べながら寝落ちることが増えてどうしたもんかと困ってます😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
まとめてですみません💦
昼寝させないと夕方から機嫌悪くなるので、本当にイライラします😭
一日預けるくらいでは可愛く思えないくらいまで限界きてます…
手抜きしつつやり過ごすしかないですよね💦