※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から山口県までは交通機関は何を使ってどのように行くのがいいのでしょうか?

北海道から山口県までは交通機関は何を使ってどのように行くのがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

山口のどこにいくかにもよりますが、羽田経由の飛行機になるかなと思います✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐戸市場にいきたいです!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、新千歳→福岡→下関か羽田経由の北九州か宇部になるかなと思います!

• 6月17日
はねこ

地元が北海道です
飛行機一択です
宇部や岩国から羽田経由で行くと手間も値段もかかりますので、私は福岡(まで車)から飛行機で新千歳空港にいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど福岡空港から行けるんですね!!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

実家が山口の札幌市民です。昔は直行便があったのですが行きづらくなりましたよね🥹

福岡空港まで行ってそこから新幹線が1番楽です!peachなどの安い便もあるので乗り継ぎよりおすすめです!
神戸や広島から新幹線orレンタカーも途中で観光するなど場合によってはありかな〜という感じです😃