※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水遊び後に滑り台で服が濡れるのは気になりますか?他の子供が濡れている場合、自分の子供も濡れるのが嫌で心配です。服を汚さないように気をつける人もいますが、乾けばいいと考える人もいます。

水遊びした後にそのままの服で滑り台滑るのは気にしないですか?

こっちは濡れる予定ないのに滑ってズボン濡れるのがめちゃくちゃ嫌なんですけど😂

男の子2人、ママさん2人は日傘さして楽しそうに話してて、その子が滑った後にうちの子が滑る順番になってたので、この子さっき噴水浴びてたよなーと思って触ったら濡れてて、最悪😫って思ってたら娘が滑ってきました。

もちろん汚れる前提で着替えとかは持っていってますが、小さい子も遊具で遊んでるのに滑ったりして危なくないかなとか思います。そして汚れなくても良かったのに…って😂

私は娘に濡れたままは迷惑だから最後に水浴びしようね、先に水に濡れた時は着替えて、もう水触らないよって伝えてます。

どうせ乾くから、って気にしない方が多いんでしょうか?

コメント

ダッフィー

私も嫌ですね…
他の人も使う遊具だから、噴水でずぶ濡れになった後に遊具は滑らせないですね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    気にしすぎかなと思ってたので良かったです✨

• 6月17日
ままり

めちゃくちゃきにします!最悪です😹

• ママリ

ママリ

気にしますよね😭コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月17日
ママリ

私ならそれは無しです🤣
みんなで遊ぶ場所だし、濡れてて滑って怪我する時もあるし、他の子の服汚すので✨

その人たちは自分の話夢中で周り見てないし、自分が良ければいいんでしょうね😃

• ママリ

ママリ

ほんと、こっち向いてたのに周り見てるようで見てないなぁと思いました😭

• 6月17日
はじめてのママリ

えぇー嫌です😅
あり得ないなー仲良く出来ないタイプだと思ってしまいます😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ほんとそうです😭濡れた服で遊ばせないでって言おうと思いましたがチキりました😂😭

• 6月17日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いやいやそれは…ダメすぎます😂
水遊びしない子もいるのに💦
そして危ないですし🫠

水遊びするなら
私もママリさんと同じく
滑り台させてから水遊び→帰るです🥺☝️
子供が滑り台したいといってもさせません🥹

• ママリ

ママリ

ほんとそうです😭
    私も無理矢理連れて帰ります😂

• 6月17日