※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

彼との関係が家族のように感じられる瞬間が増えてきて、彼もそのような気持ちを持っているのか気になります。周りの方々の意見を知りたいです。

シングルマザーです。
今お付き合いしてる彼について。
みなさんどう感じますか?

まず、相手もバツイチ子持ちで子供は元奥さんのところにいます。
付き合って1年経たないくらいですが、うちの子も彼に懐いているし、彼も息子のことを可愛がってくれていると思います。

付き合って間もない頃は、私が「本当の家族っぽいね」などと言うと「もうどうみても家族でしょう!笑」と言ってきたり、息子に対して「俺に似てる」と言ってきたりしていました。

最近はそう言う会話をしなくなり、居るのが当たり前のような感覚になってきました。

そして昨日父の日。遊びに行ったら「父の日フェア」など書いてありますよね?私が「あ、今日父の日か」と言ったら、彼が「あ、じゃあ俺なんかお祝いしてもらわなきゃだな!」とサラっと言ってきたんです。笑

これって、カップルとかじゃなくて、彼にとっては家族の感覚になってきてるんでしょうか?
みなさんどう感じますか?
相談というか、みんなの意見を知りたいので雑談程度に回答してくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうやって言うってことは彼は家族のような感覚なのかもしれないですね!!
これは私の意見ですが、まだ1年くらいのお付き合いで父親面されるのは嫌です。笑

• ままり

ままり

ですよね😂
    実は私も嫌なんです😂笑笑
    笑って流しましたが、本当にそう思ってるならどーしようと思って😂笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だったんですね😂笑
    私もその場は笑って逃すと思います!そして父親系の話題には触れないようにします。笑

• 6月17日