※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14.0cmのファーストシューズがなくなりそうで、セカンドシューズをファーストシューズとして使っても大丈夫でしょうか?第一候補は画像のものです。

ファーストシューズについて質問です!
1.4の娘がようやく歩きそうなので、ファミリアで買おうかと思っています。
大きめ+靴が必要になる頃には14.0cmのサイズが必要かなと思います。となるとファーストシューズのサイズがなくなってしまいます💦
セカンドシューズとして売られているものを、ファーストシューズとして履かせても問題ないのでしょうか...??
第一候補は画像のものです!

コメント

はじめてママリ

うちの子の話ですが、一番目女の子で体も大きくて足も大きくてファーストシューズが13,5でした。二番目男はもっと体が大きくて14でした。娘さんが体も、足も大きめなら14,0でも大丈夫かと思いますが、14,0を一番初めに買う方って中々いないのかなぁーと思ったりもします、、女の子だと大きくても13とかかなー???と、、店頭で足のサイズを測ってもらうと良いかもです!

みみみ̯ꪔ̤̮

1歳5ヶ月で歩き始め、アカホンの自分で測れるサイズの紙でおおまかなサイズは把握してたものの、ファミリアで測ったら自分で測るより大きいサイズでした(っ◠﹏◠; )

このタイプならファーストシューズとして使えますよ ˙˟˙❤︎