※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で体重増加が指摘され、甘い物への欲求が抑えられず困っています。次回検診まで体重キープが目標。甘い物の代わりに何を食べればいいでしょうか?

23wの初マタです。先日の検診で体重が約3キロ増えてて体重指摘されました💦最近は体調も良く、特に甘い物食べたい欲が止まりません😱😱
病院からは次の検診まで今の体重キープで!と言われてるのですがこの甘い物食べたい欲を抑えるには何を食べたらいいですかね🤔💦この間買ったパキシエルのアイスが美味しすぎて1日2本とか食べちゃいます....🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスならアイスボックスがおすすめです!
チョコとかミルク系はやっぱカロリー高いですよね💦

あとはこんにゃくゼリーも満足感あるのでよく食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスボックスでも満足できそうなので暫くはクリーム系のアイスは封印したいと思います🤣笑
    こんにゃくゼリーも大好きなんで完食したい時はお供にしようと思います!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスボックスは1箱で16kcalとかしかないので、罪悪感なく食べれます🤣
    私も食べたくなってきたので、仕事終わりに買って帰ろうと思います✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃカロリー低くていいですね😳❕
    私も仕事終わり買って帰ろうと思います✨️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も24週の時1ヶ月で4キロも増えて怒られました🤯

2週間後の健診まで増えても200gで抑えるよう言われ、必死こいて調節したので現在34週まで体重キープできています🐷

甘いもの食べたい欲やばいですよね…🙂‍↕️
パキシエルは至福すぎます💕
ちなみに実験したんですけどあま〜いアイス食べたくらいでは体重増えなかったです👍🏻笑
米、パン、麺食べた後がバーン💥と増えました!

私は甘いもの食べたくなったらヨーグルトやバナナを食べています!
冷たいものだと凍らせたりゼリーやチューチューアイスとかおすすめです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中って太りやすいんだなーとびっくりです😱💦
    私も今回ので刺激になったので臨月までなるべく増やさないで行きたいです!🔥
    先生におかずはいくら食べてもいいから炭水化物を控えて!!と言われ、炭水化物の量を調整してみようかと思ってます👀
    朝、昼は炭水化物食べないと仕事で体力もたないので夜少なめにしようかなーと!

家にあると食べちゃうので手元には低カロリーな物を置いとこうと思います!笑

• 6月17日
さー

めちゃくちゃ分かります🥺わたしも前回の健診から+3キロなのでもう次の健診は指摘されるだろうなと思っています😥
昨日ドラストでぷるんと蒟蒻ゼリー大量買いしてきました🤣!笑
あと最近レモン醤油の冷しゃぶドレッシング(市販)にハマって、それでレタスと玉ねぎのサラダ食べてます😂
あとはヨーグルト、果物ですかね。。
でも食べたい時はお菓子とか食べちゃってます😭お互い頑張りましょう🥲🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一瞬で体重増えてって恐ろしいです😱💦
    こんにゃくゼリーまとめ買い真似します!!✨️サラダ最強ですね🔥
    お互いキープで頑張りましょう💪🥹‪

• 6月17日