※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が手足口病で、私も風邪をもらいました。離乳食が大変で、ベビーフードを使ってもいいでしょうか。今まで手作りだけど、お粥以外のベビーフードは大丈夫でしょうか。

子供が手足口病になり、私も風邪を貰ってしまいました。
離乳食を作るのが厳しい状態です🥲こんな時は、ベビーフードに頼っていいんでしょうか……今まで手作りに拘ってベビーフード食べさせてこなかったんですが😔
お粥以外ベビーフードにしても問題ないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週手足口病やりました😣
まったく問題ないですこういう時こそベビーフード頼りましょう!!
基本離乳食手作りでしたが、外出先ではベビーフードあげてました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり流行ってるんですね😂
    そうですよね(>_<)こういう時は頼るべきですよね🥹🍃🍃
    おすすめのベビーフードありますか?😞💖

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出先で使いやすいので
    基本和光堂やキューピーが出してる、画像のようなご飯ものとおかずがセットになったBOXタイプのを何種類かストックしてました✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます🥲🥲🩷
    参考になりました😭✨️

• 6月17日
aya

体調大丈夫ですか?
子供3人いて、私も基本手作りで育てていますが、旅行のときや自分の体調が悪い時はBF使います◎アレルギーだけ気をつければ大丈夫だと思います☺️
匂いや味が違うので、食べてくれるかは微妙ですが、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペで旦那も明後日まで出張で居なくてかなりきついです😭😭😭
    そうなんですね!たしかに匂いもベビーフードだと少し違いそうですね💭
    オススメのベビーフードとかありますか?😌🍃

• 6月17日
  • aya

aya

ご主人出張なのですね💦こういう時って重なるんですよね不思議と😭パパが帰ってくるまでは生存だけしていればokですから、とにかく無理せず過ごしてくださいね😭

私も、上の方が仰っている和光堂のものを使ってました◎ご飯とおかずがセットになっているので使いやすかったです☺︎

• 6月17日