※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんげん。
家族・旦那

小姑が無断で泊まりに来たり義両親を呼んだりして、断っても聞いてもらえずストレス。家事も考えず、生活リズムも乱れる。迷惑で困っています。

もう嫌だ〜!!!
小姑が勝手に泊まりにくる事も
無断で義両親を呼ぶ事も嫌だ〜
小姑に「色々と忙しいので」って断りをいれても
勝手に日付け決めてくるのも腹が立つ!!

こっちにも予定があるのに、聞き入れて貰えない!
旦那も「家政婦が来たと思えば?」程度にしか考えとらん。
どうせ釣りに行くって逃げる癖に。
義家族が来る時点でこっちは気を遣うんだよ!
生活リズムが崩れる上に光熱費もかかるんだよ!
家に来た時から冷蔵庫を漁ったり物の配置変えたり
日々の小言もとまらんし、本当にストレス!!

はぁ…今週も来るし来月も泊まるとか言うてるし
泊まるなら実家に帰れや!
マジで迷惑しかない🤬💢

コメント

はじめてのママリ🔰

1000歩譲っても来るまでですね
泊まりは嫌です。気を遣うし、自分家なのに落ち着けないですよね
光熱費増えるの腹立つの分かります!冷蔵庫漁られるのもホント嫌ですね😤
うちは、夫や義家族は冷蔵庫開けられるの平気らしいです。家族だから、と私が勝手に開けるのも問題無いそうですが、私は嫌なので開けないで欲しいです
洗い物とかも我が家のルールがあるから勝手にしないでほしい(良かれと思ってでしょうが迷惑に感じます)

どうか義両親が帰ったあとリフレッシュ出来ますように😭

  • にんげん。

    にんげん。

    回答ありがとうございます🥹
    義両親達にさく時間があったら
    自分の為に使いたいです😂
    小姑とその子ども達が泊まる度に
    負担が大きくて…疲れちゃいます😩

    • 6月17日