※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2人目の産休育休をいただき、今月から復帰しました。事前に総務の人事に…

つぶやき。

2人目の産休育休をいただき、今月から復帰しました。
事前に総務の人事に連絡し、現場の所属管理者に連絡し、シフトを組む担当者に連絡していました。

着替えがある職種なので、勤務日2週間前にロッカーの鍵を事前にもらうために総務の電話係に連絡したところ、『出勤開始日を聞いてないので施設長に確認して折り返して連絡します』と。
あー出た。そうだったなあ〜。聞いてなくないわ、言ってあるわ🤮🤮
上の人たち同士でコミュニケーション取り合ってくれない職場だったよね🙄全員に自分でそれぞれ連絡しないといけないんだった。めんどくさい。事前にわたしが復帰前になんの業務割り当てるか会議してるはずなのに。

もう子どもの事で頑張る以外、面倒くさい大人たちのやりとりにいちいちイライラするの辞めたいので本当に出来ることなら転職したい🥱

コメント