※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

放デイ利用中、事前連絡なしで体験施設に連れて行かれた経験について、皆さんはどう思いますか?一言お伝えしていいでしょうか?

放デイを利用しているのですが
事前連絡なしでどこか体験施設などに連れて行くというのは
ありですか?なしですか?

近隣の公園などではなく、
放デイから車で15分ほどの場所です。
どこかに行きます、等なにもなく
いつも通り先生とも挨拶して
送迎車に自宅から乗り
デイに着いたGPS通知が来ないので
確認したら体験施設にいました。

通っていた幼稚園も療育先も
いつもと違う場所に行く際は必ず事前にお知らせがあったのでびっくりして💦
私的には言って欲しいのですが
皆さんはどう思いますか?
一言言って欲しいとお伝えしていいのでしょうか?



コメント

ママリ

うちの子のところはありました💦💦

でも子供が迷子になる事件があってから無くなりました…

  • ママリ

    ママリ

    教えて欲しい、と要望していいと思います。
    他の保護者もそう思うのが普通だと思いますし。

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    迷子、、、😭
    色々体験させていただけるのはありがたいのですが、迷子は怖いですね😭

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    連れて行かないで!という気持ちは全くないので、一言どこに行くか教えていただけるようお願いしてみます🥲

    • 6月17日
🍼

放デイで仕事してますが、どこか出先に行く場合は必ず親御さんに連絡するようにしてます✉️´-

スタッフさんに一言お願いしてもいいと思います⭐️