※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を1人で可愛くて一人っ子にするか悩んでいますか?後から2人目が欲しくなることはありますか?

何人か産みたいと思ってたけど
1人目が可愛すぎて一人っ子にした方居ますか?☺️

後から2人目も欲しくなったりしましたか?👶🏻

コメント

餃子(30)

1人目はもちろん可愛いですが、産まれたら2人目も可愛くなりますよ😘
私も下の子を可愛がれるか心配していましたが、今は2人とも可愛くてしょうがないです🤍

はじめてのママリ🔰

可愛くてもうこの子だけで良い!って思っていましたが、子どもが幼稚園入る頃くらいからもう1人欲しいなぁって思うようになりました🩵

私も1人目産む前は2人ほしいな〜と思ってたけど1人目産まれたら可愛すぎてこの子だけでいいかも…って思ってました😂
ゴムつけて避妊してたものの2人目妊娠して今に至りますが2人目も同じように可愛い😍
旦那が2人目ほしいと言ってたし2人自宅保育で大変ですが楽しく充実した毎日です!
結果2人目産んでよかったです😆

はじめてのママリ

全く思わないわけではないですが、習い事何個か送迎や付き添いもあり、これを今からもう一度は無理かなと思います😅

かわいすぎて2人目を産むなんて考えられませんでしたが、大きくなると欲しくなりました。
かわいいが2倍になりました🥺♡

はじめてのママリ🔰

1人目がとにかくかわいすぎて、1人でいいや〜と思ってました😂(1人目が女の子なのもあり、2人でお出かけも楽しいお年頃になってたので)
ですが、👶生まれたら…男の子も可愛すぎる😍😍😍 
とにかく赤ちゃんはかわいいなという結論に至りました笑