※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

メルカリでゆうパケットポストミニを使いたいが、二次元コードのサイズ選択ができない。ゆうゆうメルカリ便を選択している。

メルカリなんですか、ここの二次元コード読み取りのサイズのところって選択できないんでしょうか??

ゆうパケットポストミニを使いたいのですが
QRコード読み取るとゆうパケットポストミニなのでできませんってなります。

発送方法はゆうゆうメルカリ便選択しています


コメント

はじめてのママリ

サイズ選択できるはずですよ!

今ゆうパケットポストになってますけど、これは自分で選択したんですか?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    してないんです!!
    ポストに投函を押すとこれになってしまうんです😭
    郵便局とローソンで発送を選択するとサイズ選べるんですけど、、
    ポストに投函を押すとゆうパケットポストしか出てこなくて、、

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

miniとポスト、選択する項目ないですかね?
私のスマホでは選択できたのでメルカリ側のトラブルでもなさそうです🤔

  • ママちゃん

    ママちゃん

    普通だとサイズの横に「< 」こう言うのありますよね
    でもこれだけなくて、、
    どうしたらいいんですかね😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう画面ないですかね?

    • 6月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    どうやったらその画面出てきますか??

    • 6月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    下に返信してしまいました😱😱

    • 6月17日
ママちゃん

先程事務所からお返事があり
アップデートしてみてくださいといわれアップデートしたら出来ました!!
わざわざありがとうございました😊
助かりました🙇‍♀️