※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下着について質問です。ロンパース一枚で大丈夫か、メッシュ下着がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんすごい汗かきますよね💦
皆さん下着着せてますか?暑くてかわいそうな気がしてロンパース一枚なんですけど、汗吸うようにメッシュ下着とか着せたほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着せてますよ😄
家の中ではメッシュやエアリズムのノースリーブのロンパース肌着1枚、外出時はプラスで半袖半ズボン着せてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家では肌着だけでいいんですね!参考になります!

• 6月17日
みさ

肌着は絶対着せます。汗吸うので!
家の中はむしろ肌着一枚ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗吸ったほうがいいですよね💦
    家では重ね着しなくていいのなら涼しそうですね!ありがとうございます!

• 6月17日
ぴぴ

暑い日は家の中だと肌着1枚でした😊
おでかけの時も綿100%のロンパースなら肌着は着せず、ロンパース1枚だけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!肌着は家着、外はロンパースで使い分けるんですね!ありがとうございます!

• 6月17日
あこ

うちも2枚着せると暑いかと思って肌着着せてないんです💦やっぱり着せたほうがむしろ涼しかったりするのかな😅
ママ友にも肌着着せてないことめちゃくちゃびっくりされてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一枚で着せててどっちがいいのかなと💦
    重ね着は暑いですよね〜自分は暑いですもん笑
    皆さん家で肌着1枚、外着は外着だけと使い分けてるみたいです🤔

• 6月17日