※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯医者で嫌な経験をした歯科衛生士について相談。対応が気に入らず、他の人に担当してもらいたいと思っている。可能かどうか知りたい。

歯科衛生士さんや同じ経験された方などお話聞いてもらえると助かります💦
4年くらい歯医者に掃除などで通っていて、今まで殆ど嫌な経験したことが無かったのですが、
1人めちゃくちゃ下手で感じの悪い歯科衛生士さんがいます。
1年くらい前に入ってきて、今日が2回目だったのですが、
前回担当してもらった時はフロスの時に強く口の端を擦られて口の端が切れて口内炎もできました💦
今日もその人にあたり、嫌だな〜と思っていたのですが、
案の定また強く擦られたのでそれはお願いしてやめてもらいました…
フロスが終わってホッとしたのも束の間、水を出しながら口の中を掃除してもらう時に、とんでもなく口の中に溜まった水を飛ばしまくり、大量にドバッとこぼして首のところまで流れてきました😭
しかも一回ではなく3.4回同じことが起こり、タオルはビチャビチャだし、その気持ち悪いタオルでまた顔に飛ばした水を拭くので気持ち悪くて気持ち悪くて…
明らかに失敗してこぼしまくって顔にかけまくってるのに、すみませんの一言もありません…
タオルは気持ち悪過ぎて変えてもらったのですが、本当に一言の謝罪もありません。
謝れ!っていうわけじゃないのですが『私ミスしてませんけど?悪くないですけど?』みたいな態度で来られるので、それが腑に落ちなくて…
だって、他の人だとそんなことほぼ起こらないし、水がドバッとかかってしまったこともありますが、すぐに『すみません!』とフォローしてもらえたので、その時は何も思いませんでした…
正直、その人にもう担当してもらいたくありません😅
合わない人って、担当してもらわないようにお願いすることってできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね😳びっくりです💦
私なら絶対言います笑
対応ができないと言われたらもうそこには行かないと思います。
保険適応外でクリーニング受けているなら尚更です。
口腔内を清潔に保つために行ってるのに、口内炎作られたらたまったもんしゃないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にビックリです😭
    言って良いですよね😭
    共感していただけてホッとしました💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月17日
あーまま

嫌な思いしましたね😭
昔歯医者に勤めていましたが、
全然言っていいですよ!
言えば、その人以外で担当してもらえると思います🥺