※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。くるくるチャイムとアンパンマンで永遠と悩んでいます。それぞれの良し悪しを教えてください。

もうすぐ一歳の誕生日で、プレゼントをこの2つでずっと悩んでます!ちなみにくるくるチャイムは小児科にあって楽しそうに遊んでたのと、アンパンマンは今ブームで好きなのでどちらかで永遠と悩んでます😂それぞれの良し悪し教えてください!!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは音か鳴りますが、落ちて来るのが遅いしたまに振らないと落ちてこないときがあります。

くるくるチャイムは下にベルがあってチ~ンと鳴ります。
スムーズに落ちて来ますよ。

• ぱんまん。

ぱんまん。

回答ありがとうございます!
    アンパンマンは途中で止まってしまうんですね!
    キャラクターを取るかスムーズに遊べる方を取るか悩みます😁

• 6月18日
ママリ🐶

先日1歳になった子にアンパンマンの方を買いました!
上の方も言ってるようにボールが途中で止まってしまい、無理やり取ろうとして手を突っ込んで怒ってます🤣笑
でも少しずつアンパンマンに興味を持ち始めている時期なので、遊ぶ時は永遠にボール転がして遊んでます☺️

• ぱんまん。

ぱんまん。

途中で止まってしまうみたいですね💦
    そこなんですよね💦
    うちもアンパンマンにどんどん興味津々になってきてどうしようか悩んでます😂

• 6月18日
ぴぴ

1歳のお誕生日にくるくるチャイムプレゼントしました🥰
いまだに遊んでます🤣

アンパンマンの方もそうかもしれませんが、色んな物を入れちゃうのでそれを取るのがめんどくさいです笑

• ぱんまん。

ぱんまん。

色んなものを入れちゃう!!確かに!考えてみれば子供って穴があればなんでも入れちゃいますよね😂

• 6月18日