※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃん
子育て・グッズ

エルサとラプンツェル、どちらが子供に人気か気になる。自分の子や周りの子はどちらか。3歳半の子供はエルサ派だが、他のキャラも見せれば変わるかも。

エルサとラプンツェルってどちらが子供から人気だと思いますか?🤔 自分の子や周りの子、みなさんどっち派ですか?

うちは3歳半で今のところエルサなのでエルサグッズで色々揃えてるんですが変わることもあるのかなーなんて思ってます。
アナ雪とラプンツェルしかみせたことないので他もみせれば変わるかもしれないですよね。

コメント

しまじろー

2巨頭ですよね!

うちはエルサが強かったかな🤔

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ですよね!だいたいどっちか好きですよね🥹❤️

    • 6月17日
ママリ

エルサですかねー🤔
今はベル🔔も人気だと思います!

子供の興味はコロコロ変わると思いますが、だからといって持ち物を買い替えて欲しい!には繋がらないかなぁ。

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ベルも人気なんですね〜!
    みせてみます!😆

    持ち物を変えて欲しいまではないですかね😂 エルサ好きで水色ブームなんですがそれまではピンク一筋だったので急に変わるんだなぁと思ってびっくりしてます。

    • 6月17日
3-613&7-113

長女はプリンセスブームなし、次女がYouTubeなどでアナ雪を知りアナ雪ブームなので(エルサ・アナ)用品欲しがります。ラプンツェルも言いますが、そんな関心はなさそうです。

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ブームがない子もいるんですね😀
    子供が好きそうなキャラってディズニー以外にいっぱいいますもんね!

    アナ雪強いですね😍

    • 6月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    長女は、トーマスに走りました☺️(その後、働く車とか新幹線とか)

    あと、最近は美女と野獣のベルのドレスを買ったので(洋服買いに行ったら、たまたま売っていた・売れ残ってたやつ?)ベルブームも来そうな感じがします。

    • 6月17日
  • さらちゃん

    さらちゃん

    ベルも好きな子多いんですね😆
    今後興味が何にうつるのか楽しみです😄

    • 6月18日
ベビーラブ

うちの子はベルが好きでした!
周りの子はエルサが好きな子多かったですね

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ベルも人気なんですね!
    エルサはやっぱり強いですね😍

    • 6月18日
ママリ

うちはラプンツェルがNo. 1です!
アナ雪ではエルサよりもアナ派みたいです😂

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ラプンツェルも可愛いですよね😀

    アナが好きなんですねー
    可愛いですもんね😍

    • 6月18日
ままり

周りでプリンセス好きいないです😱💦
どちらかと言うと娘はアナ雪観てたのでエルサかなぁ?🤔

  • さらちゃん

    さらちゃん

    そうなんですね!意外です😄

    • 6月18日
ままな

上の子はエルサで下の子はラプンツェルでした🤗

  • さらちゃん

    さらちゃん

    どちらも大人気ですもんね🥹✨

    • 6月18日