※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに甘えたいときってどうしてますか?🤣子ども生まれてから全然甘えられなくなってしまって😂ふとしたときに寂しいです🤣

旦那さんに甘えたいときってどうしてますか?🤣子ども生まれてから全然甘えられなくなってしまって😂ふとしたときに寂しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

娘たち寝かしつけ後はいつも夫婦の時間なので、甘えたい日は何も言わずに抱きしめてもらえる体制にしてぎゅっとだきしめてもらってます!
それで察するのか優しくしてくれます!笑

はじめてのママリ🔰

レス夫婦ですが仲はいいので私が「今日全然パパとママギューしてないね!」って言うとギューしてくれます(笑)ただ甘々な感じではないのでそういうのが良かったら参考にならないかもです(笑)

はじめてのママリ🔰

テレビ見ながらゴロゴロしてる旦那に、自分の用事が終わってまったりするタイミングで後からピトっくっ付いて同じようにゴロゴロしてます。
そんときにいつも「お疲れ」って撫でてもらって癒されてます🍀

より

普段は私から夫に引っ付いていくことがないので、甘えたい時は私から夫に引っ付きます。それでだいたい察してくれます。

ママちゃん

旦那からおいでって言われるのにいくだけです!!
あと寝る時は強制腕枕です😆