※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が離乳食あげる前に手を洗わずにワセリンを塗ってきて、イライラする。手を洗うのは当たり前だと思っていた。ありえないと思う。

旦那が今日8時半に起こして〜って言ってたけど普段👶🏻の離乳食の姿見れなくて、離乳食あげたがってたし離乳食あげるタイミングでちょっと早いけど8時15分に起こしたんだけど、
旦那がトイレ行ってからリビングきて手も洗わずに👶🏻の口の周りにワセリン塗ってて。
え、トイレ行ったのに手洗った?って聞いたら洗ってない。ってトイレ行かなかったとしても離乳食あげる前に手洗うのって当たり前だと思ってたけど…。
ありえなくないですか?
ほんと意識低すぎてイライラするー!
起こさなきゃよかった!
離乳食あげる前に手洗ってきてって言わなきゃ分からないこと?

コメント

mamari🔰

うわ、、ちょっと無理です😭
とか言いつつ、うちの旦那もトイレのあと手洗いません。
ほんと汚いからやめてほしい!

• ままり

ままり

ですよねー😂
    少なからず男ってトイレの時ちん🍌触らないんですかね?
    うちは座ってしてもらってるから向きとか変えるのに…笑
    だとしたら汚すぎてまじ無理です🥲
    ちん🍌触ってなかったとしても手洗わないの汚すぎますが😂😂

• 6月17日