※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳誕生日のお祝いをスタジオ撮影だけで済ませたけど、他のお祝いもしたいと思っている。今1歳2ヶ月。他にも同じような経験をした人はいるかな。

1歳誕生日お祝い

当日もしくは1週間以内に出来なかった方、いつしましたか?お家フォト、一升餅、選び取り、ファーストアートなど。


私は訳ありではないのですが、バタバタしててスタジオ撮影しかしてなくて、今更ながらしたいなと。誕生日祝いとプレゼントはもちろん渡してます。
今1歳2ヶ月なんです。笑

でも1歳なのは変わりないし…。
写真の日にちは1歳に合わせます。笑
でも、え?ってなりますかね😇旦那とかに。

スタジオ以外でお祝い今更したよなんて仲間いないかな。。

コメント

ママリ

一升餅や選び取りは実家や義実家との調整もあり1歳1ヶ月と、1歳2ヶ月くらいで2回、それぞれとやりました!

まるこめ

いつやったって楽しければいいと思います(^^)笑笑