※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に腹立ちつつ、可愛い顔されると許してしまい、悩んでいます。逆ギレする旦那にイライラし、怒ると落ち込む彼に戸惑い。好きな気持ちは薄れつつも、嫌いになれず。

ほんとに色々旦那に腹立つんですけど、顔がかわいいのでムカついてても悲しい顔されると許してしまって、母性本能がやられるというか、流されてえっちまでしてしまってモヤモヤします🙂

普段は旦那が逆ギレ(とまでいかないけどフン!みたいな態度してくる)したり、悪態ついてくるのですが、私が耐えられなくなって雷落とすとシュンとて、落ち込むのが上手くて🤯

まるでこっちが怒りすぎたような、、、、
可哀想な子犬のようにみえて、よしよししてしまい🙁



同じ方いますか?😐😐😐


いい加減好きって気持ちは薄れてきてるはずなのですが、なんだかんだ悪いところばかりでもないので嫌いになりきれず、、、、


ムカついてる時は好きな気持ちは0に近いのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えっちはレスなのでしませんがうちの旦那も子犬系男子です😂😂(笑)
怒れなくなりますよねー!(笑)分かります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんかしょんぼりされると怒りにくいですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    ずるい!!笑

    • 6月17日
いちご🍓

うちの旦那も目がくりくりしてて小動物みたいな顔してます。笑
そして、私が少し注意したら怯えた子犬のような顔で言い訳してくるのでなんだか笑っちゃって許してしまいます😂私たちみたいなタイプって母性が強いのかも、、😂