※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父の日に特別なイベントを計画していたが、忘れてしまい普通の休日を過ごしてしまった。みなさんはどんな過ごし方をしたか気になる。簡単なことでもいいので何かできるかな。

昨日父の日だったけどなにもしてない!😂気にはしてたので朝上の子とサンドイッチを作って、はいどーぞ!をしてもらったのがわたしのなかど父の日イベントのつもりではあったのですが、『父の日おめでとうー!』『いつもありがとう』を伝え忘れたというか、いわずに1日過ぎてしまって😂💦
なので普通に昨日は公園いって買い物して普通の休日の過ごし方してしまいました😂普通に過ごしても『いつもありがとう』くらい言えばよかった😂

みなさんどんな過ごし方しましたかー?

過ぎちゃったけど簡単にできるなんかしよーかねー😂

コメント

キノピオ🍄

仕事だったため
画用紙に絵を描いて
6歳、4歳の娘は渡したり
0歳の息子は足型取って
ネクタイみたいにして
渡しました笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

特に何もしてません。
夫は私の父親ではないし、上の子はまだ父の日とか分からないし下の子なんてなーんにも分からないので!
夫も母の日は特に何もしてこないです。
ゆうりは俺の母じゃないし子供たちが自分でやるようになったら手伝うって言ってます。

はなさお

子ども達とハンバーグ、オムライス作りました

あとはお花買って子ども達からいつもありがとうと言って渡してもらってます

はじめてのママリ🔰

ふつーに休日過ごしてました😂
何も用意もせず言わず1日が終わりましたね🙄

ただ今日作れたらなにか作ろうかなと思ってます!