※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳まで頼まない週でも無料ですか?1歳前に辞める手続きはややこしいですか?

大阪在住です。この間スーパーでコープのおばちゃまに捕まり🤣コープが1歳まで配送料が無料というのを知り、離乳食も始めたので契約しようと思い、今週担当の方がお家に来てくれます。

1歳までは頼まない週があっても、お金は掛からないのでしょうか?
また、1歳になる前に辞めたいと思ったら手続き等はややこしいですか?

コメント

なり

頼まない週があってもお金はかかりません😄辞める手続きは電話一本でできます。うまく使える方にはとても便利な制度です。

毎週山のように届くチラシを見ることや、長く頼まないときに担当から督促のような電話がかかってくることが面倒になり、うちは早々に辞めてしまいました(笑)うちの場合は実店舗が自宅から5分ぐらいのところにあったので結局自分で見て買うほうが早いなぁとなり、配達は店にない珍しいものとか実店舗にはない離乳食のものだけ利用するに留まりました。

お金がかからないうちだけ利用で全然問題ないと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてもよく分からなかったので、助かりました😭実店舗もあるの便利ですね😳
    1歳まで利用してみます☺️✨✨

• 6月17日
めろん

うちもたまに利用してます。チラシは断ってアプリとかで注文してます。担当から電話かかったことないですよ。この時期はアイスとかよく買います。離乳食も便利でした!不在でも置き配してくれるので楽ですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    置き配してくれるのいいですね!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も1歳までコープ頼んでました!
1歳過ぎて即電話で辞めましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    特に引き止められることもないんですね!私も1歳でやめようと思います!笑

• 6月18日