※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

中耳炎で悩んでいます。息子が耳が痛くて保育園に行けない状況。昨日はプールをしていたので原因かもしれません。耳鼻科に行ってから登園するか迷っています。

中耳炎って休ませた方がいいですよね?🤔私がちっちゃい時になった時は大泣きして痛すぎてのたうち回ってた記憶なんですが、4歳息子は私が耳垂れがある!中耳炎だ、痛い?と聞いたらそこから耳が痛いから保育園行けない〜😥と言い出して😅
耳鼻科行ってから登園するか悩んでます🤔
昨日暑かったので家でプールしたんです…多分それが原因です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎は抗生剤飲ませなきゃなので連れて行ってから保育園登園させます!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

休ませるんじゃなくて登園させても大丈夫なんですね!一応子供に聞いてから登園させます!ありがとうございます😊

• 6月17日
ママ頑張ってます

私だったら病院行って休ませちゃいます

はじめてのママリ🔰。

今耳めっちゃ触り出して痛いよと言ってるのでやっぱり今日は休ませようと思います🥺

• 6月17日
ママリ

いつも受診してから登園してました😊
うちの園は熱と痛みがなければ行って大丈夫なので
体育と外での運動はなしでお願いしますって言ってました🙌

はじめてのママリ🔰。

そうなんですね!耳痛い痛い言って機嫌悪くなってきたので今日はおやすみします😅

• 6月17日