※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

週2しかシフトに入れず、早退や休む可能性もあるが、我慢するかパートを変えるか悩んでいます。より働きたいとのこと。

週3-4扶養内で働きたくて
パート始めたのですが
週2しかシフトに入れてもらえないです、。
子供のお迎え要請とかで
早退したりするからかなあと思います、、
もっと働きたいけど早退や休む可能性もあるし
我慢するしかないですかね?
それともパート変えますか?
出来ればギリギリまで働きたいです、、

コメント

兄弟ママ

休む可能性があるなら言いにくいですが
上の方に一応もう少しシフトに
入れてもらえないか
相談はしてもいいと思います!

ただ、シフトを組んでて
早退や休みが多いと
迷惑かける可能性はあるので
あまりにも早退や休みが多いなら
私なら言わないです…

  • ママリ

    ママリ

    初めて幼稚園、保育園に預けて
    働き始めたので
    どのくらいが多いかとかわかりませんが、、
    言いにくいのが現状なんですよね、、
    でもギリギリまで働きたいのも本音で、、
    ずっと週2ならマイナスでしかないので
    変えないとかなあと思ったり、、

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

週何日勤務の契約で入社したんですか⁇🧐
私なら「子供が居て急な休みもあるかもしれない立場で申し上げにくいんですがもう少しシフトに入れませんか?」って下から下から聞いてます!🤣
それで、無理そうだったらパート変えますね😇

  • ママリ

    ママリ

    扶養内で週3-4でって話で
    減らされていってる感じです😂

    • 6月17日
春

週2しか入れて貰えないなら辞めます!!
うちの所はシフト自由なので今週5勤です😱

  • ママリ

    ママリ

    減らされていった感じです😂

    • 6月17日