※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9時半から17時半までの勤務ってフルタイムで働いてるうちに入ると思いますか??

9時半から17時半までの勤務ってフルタイムで働いてるうちに入ると思いますか??

コメント

prn

会社の定時が9時半〜17時半なら週5日働いてたらフルタイムになるかと思います。定時が違うのであれば休憩時間考えたら8時間勤務にはならないので違うかなと思います🤔正社員と同じ時間数とかじゃなきゃフルタイムじゃないとかなんとか…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなり申し訳ありません💦8時間勤務をフルタイムというんですね✨回答ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

フルタイムって実労8時間、拘束9時間の事かと思ってました!
なのでその時間だと休憩入れて7時間勤務?ならフルタイムではなさそうです。
会社の会社さんみんながその時間ならそれがフルタイムなのでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなり申し訳ありません💦8時間のことをフルタイムというんですね!回答ありがとうございます😊

• 6月20日