※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で切迫早産診断を受け、熱や喉の痛みがあります。風邪かもしれず、眠れず息苦しい状況です。同じ経験の方いますか?

妊娠22週で子宮頸管2.7センチになり
切迫早産の診断を受けました。
実家に帰ってベッドの上から動かない生活をしてますが
現在38度の熱が出てしまい喉も痛いような状態です。

風邪だと思いますが、メンタルやられてます。
妊娠中風邪になった方、
切迫早産中風邪になった方いますか?

眠いのに寝れずお腹も若干張ってるような気がします。。
鼻が詰まってるので息苦しく眠れません。

コメント

mayuna

15週で2.3cm自宅安静中です💦

熱は7度後半程度でしたが、風邪をひいて喉の痛みと酷い鼻水鼻づまりで、眠れず辛かったです💦
今やっと治ってきたところです。

切迫で家にこもる生活はそれだけでもしんどくてメンタルやられて泣いたりもしてましたが、追い討ちかけるように子供の風邪が移ってしまってほんとにしんどかったです。

2人目の時は37週の時に腎盂腎炎にかかり39度台が連日続きお腹が等間隔ではって、緊急入院になりました💦
熱が高いとお腹張りやすくなります。
多少の張りは大丈夫ですが、等間隔ではる場合や痛みを伴う場合は早急に病院に連絡してくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にお返事いただきありがとうございます😭
    自宅安静大変ですよね。。
    お子さんもいながら尊敬です!!

下痢なども続き色々重なってメンタルが安定しない日々だったので一緒に頑張れる人が居ると心強いです!!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ陽性でした🥲
    今は切迫早産と赤ちゃんが心配ですが大人しく安静にしておきます😭
    お返事ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月17日
まる。

21週で26mm、今回26週で24mmでしたが切迫早産の診断されず、普通の生活して良いよまで言われました🫠産院でこんなにも違うのですね。。

実家に帰っているならとりあえずゆーーーっくり過ごして下さい😢寝たきりもしんどいですが…。、

22週でコロナにかかりましたが上の子もいるので休まず移さず笑
妊娠中に飲める薬はあるので、飲んで安静にして下さいお大事になさって下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    20ミリで切迫診断されて、1日安静にしたら27ミリになってました、、😭入院じゃなくてよかったです。。安静にしときます!

コロナしんどいですよね😨
    産婦人科も受診できずとにかく不安ですがカロナール飲んで寝ときます!!

• 6月17日