※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

寝る場所が人形でいっぱいで困っている女性が、家族と楽しい誕生日を過ごし、ゲーセンで楽しい時間を過ごした日の出来事を楽しそうに報告しています。食事やネイルも楽しんだようです。


きゃわわ〜🥺🫰🩷

寝る時のチャシ👧🏻🌸の人形増えたーꉂ🤣🤣🤣
私寝る場所ないやん💥🤣


今日はキッズルームがあるカラオケ🎤行ったら
予約いっぱいで無理やったから諦めてその下の階にある
ゲーセンに行って来たよ〜👩🏻‍🦰♩

くそでっかいシナモロールの人形はママ👩🏻‍🦰3回でGET⭐️
カーヴィーはパパ👨🏻‍🦱がして2回でGET🤣⭐️
カーヴィー可愛い〜カーヴィー好きっ!!🩷
他は前からあるやつ😚⇦マイメロ片目取れかけ💧

久しぶりにゲーセン行ってマネー💸はいっぱい
使ってもたけどめちゃくちゃ楽しかった🥺🩷

家族皆んなでパパ👨🏻‍🦱の誕生日🎂一緒に過ごせて
いっぱい楽しめて幸せな1日になりました𓂃🌿𓈒𓏸

昼はマクド🍔🍟♥⇦駐車場貸してるお礼のお金で。
夜はママ👩🏻‍🦰からの誕生日祝いでごち村行ったから
今日はいっぱい食べすぎた〜。あぁ〜おデブ🐷💦

ネイル💅♥も変えたからまた呟きます🫡

コメント

夢みるドラちゃん♡

あゆちゃん、お疲れ様☺️🩷

可愛いがいっぱいの写真だね🥰🫶チャシちゃん、幸せな夢見れそうだね💓

ぬいぐるみGETできるのすごすぎる〜✨
旦那さん誕生日おめでとうございます🎂家族で楽しめたみたいでなにより☺️🫶

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ドラちゃんお疲れ様🥺🍵
    コメント📝ありがとう🫶

    ありがとうだよー😭😭🩷
    人形🧸と遊びまくってる夢見そうだよね🤭🌙

    たまたまよ〜😢
    こんな数回でおっきいの取れて2人でびっくりしたもん‪‪Σ🤭.ᐟ.ᐟ.ᐟ ՞ ՞
    お祝いコメント📝までありがとうね🩷

    • 6月16日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あゆちゃんお疲れ様💓

人形にいっぱい囲まれてチャシちゃん可愛いー🥰🩷

ネイルの写真楽しみにしてるー✨️今日投稿するかな?!ウトウトしてきたから明日探すね💕︎

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    さくちゃん、おはよう👩🏻‍🦰☀️
    コメント📝ありがとう♡
    返事遅くなってごめんね😢💦

    ありがとーーーう!!🥺🩷

    あ、写真はネイリストさんからまだなんだけど自分で撮った左手のやつはこんな感じだよ〜😚✨

    • 6月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あゆちゃんおはよ🌞
    全然コメントいつでもいいからね💕︎

    ネイル可愛すぎるんですけど😍😍😍これはテンション上がって何回も爪見ちゃう♪̊̈♪̆̈🩷
    フルーツ可愛いし、キラキラの所も綺麗🥰

    • 6月17日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    優しい~ありがとう🥺🩷

    わ〜い🙌✨
    フルーツ🍇🍓🍑🍉全然した事ないからしてみたよ🤩
    キラキラのところはシェル🐚だよ🩷

    • 6月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    果肉のとこぷっくりしてて可愛い🫶💕︎︎
    キラキラシェルなんだー𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸そんな可愛いネイルしたいわー🫰

    • 6月17日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    でしょーー!😍
    🍉とも迷ったよ🤭💦

    🦵とかさくちゃん興味ない感じかい?🥺

    • 6月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    🍉もいいね🩷

    興味あるよー✨️結婚する前はやってたけど、結婚してからはセルフで単色とかしかやった事ない🥹だからママリで皆のネイル💅見るとテンション上がる⤴︎⤴︎✨️

    • 6月17日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    また出来たら良いな〜🥺✨

    そうなんだね🤩
    またする事あったら見せてね🩷
    みんなのネイル💅可愛いもんね😍✨

    • 6月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あゆちゃんおはよ🥰

    グッドアンサーありがとう🩷
    ネイルしたら見せるねー♩

    今日も1日よろしく︎🫰❤️

    • 6月18日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    おはよう🌞💛

    こちらこそよ☺️
    うん、その時は待ってるね🫶

    宜しくね😍

    • 6月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁ〜っっ(๑^◡^๑)⚝.‎٭

カービィ🩵🩵うちも好きぃぃ〜💛💛
可愛いよなぁ(੭ ≧ᗜ≦)੭•••♡

娘ちゃん、可愛いぬいぐるみに囲まれて幸せじゃなぁ(๑ˊ◉🐽◉๑)ぶぅ✨🩷🩷


旦那さん、誕生日おめでとぉ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    おはよう🌞🧡
    コメント📝ありがとうだよ🫶
    お返事遅くなってごめんね😢💦

    可愛いよねカーヴィー🩷

    自分より大きい人形に囲まれて幸せだよねꉂ(◍>ω<◍)

    ありがとーーう😍🧡

    • 6月17日
あいあい

カービィーのぬいぐるみうちにも同じのある🤣
かわいいよね😚

旦那さん誕生日だったのね🎂
おめでとうございます🥳🎉
寝てるチャシちゃんかわいい🫶
ネイル💅✨の呟きも楽しみにしてるね😊

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    あいちゃん、おはよう👩🏻‍🦰☀️
    コメント📝ありがとう🫶

    おー!同じのあるの嬉しい😍
    可愛いけどめちゃくちゃデカいよね🤣💦笑

    そうなの〜ありがとね☺️✨
    チャシ👧🏻🌸にも可愛いをありがとう🥺🩷
    うん待っててね〜🤩
    ちなみにさくちゃんのところには左手なら載せたよ💅★

    • 6月17日
  • あいあい

    あいあい


    あゆちゃんやほ💞

    息子がカービィー好きでさ🫶
    確かにデカくて場所とる🤣

    ネイル見た見た👀💓
    夏らしくていい〜!🥰
    今回のネイルもめっちゃかわいい🥺🩷🩷

    • 6月17日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    こんばんは👩🏻‍🦰🌙
    返事遅くなってごめんね💦

    カーヴィー好きなの仲間だ😍🫶
    ね!めちゃくちゃデカくて困るけど可愛いさには負けちゃうね🤭笑

    ありがと〜う🥺🩷
    フルーツ可愛くてして良かったよ✨

    • 6月17日