※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
妊娠・出産

17週のエコーで性別はわかりませんが、男の子っぽいと感じる。画像では一枚目はついているかもしれず、二枚目は臍の緒かも。どちらだと思いますか?

17wエコー 性別どちらだと思いますか?👼🏻

病院ではまだわからないけどついてそうだねー
男の子ぽいねーと言った感じでした!

動画のスクショですが、一枚目はついてるかも!って思ったけど、二枚目は臍の緒かもと思いました。

なんとなくでも良いので、どちらだと思いますか?🐒

コメント

えぞももん

二枚目 臍の緒ぽい写真

ちーちゃんママ

男の子かなと思いました!👦

ちはる

どちらかと言うと
女の子かな?と思いましたが
割れ目ちゃんもないので
微妙なところですね😭
わたし的には
🐘さんは見えません🤔

うどん大好きママ🔰

17週でも男の子はもっと立派についてると思うので、どっちかって言うと女の子かな?って感じです☺️
週数進むともっと分かりやすくなるので次回くらいには分かりそうですね!