※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
サプリ・健康

最近立ちくらみと動悸がすることがあります。内科で貧血ではないと言われました。4か月前から防風通聖散を飲んでいることを思い出しました。症状の関連性や他の人の症例が気になります。経過時間からこの症状が出ることはあるでしょうか?

最近時々、立ちくらみと動悸がする時があります。

内科で貧血はないと言われました。

よくよく考えてみると4か月程前から防風通聖散の生漢煎を飲んでいることを思い出しました。
関係あるか分からないけど…

でも4か月も経ってからこうゆう症状が出ることってあるんでしょうか?
ネットやSNS見ても同じような症状の方いらっしゃらなくて気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その漢方ってインスタグラマーがよくPRしてる痩せる系のですか?

真偽は分かりませんが以前、インスタグラムとかで流行ってる漢方には簡単に手を出さないで、と注意喚起している人がいました
私も自分は飲んでないからさらっと流し読みしただけで詳しく内容覚えてないのですが…

一度内科で相談された方がいいかもしれないです

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうですね🥹
    相談してみます。

• 6月16日